明太旅行 ・ 2日目 後半 は 買うべし! 食うべし! ♪ な 日記

ちょっと 他記事 を 挟みましたが、本日 は 明太旅行 ・ 2日目 の 続き です ^^

と いう訳 で、ぷりごま & ごまぐみ家 と 合流した © 明太子一同。
挨拶 が 終わったら、最初の目的地 に みんなで テクテク 移動

到着したのは ↓ 飼い主 リクエスト な ウォータードッグ ガーデン さん
行きたかったWDG
カワイイ店舗 に テンション 上がる~

ちなみに © 明太子一同、W.D.G で それぞれ みんな お買い上げ (笑)
飼い主 の お買い物品 は、ぷりごま & ごまぐみ家 から 頂いた おみや と 共に 明日 UP予定 (^^ゞ

この後、シアン・ドゥ・シュシュ に 向かう予定 だったんだけど・・・
思いの外 レジ が 進まず 長時間滞在 してしまった為、シアンドシュシュ は 飛び抜かして
ぷりごま家 の ホーム (?) ↓ snobbish babies 駒沢店 さん に 向かいまーす
snobbish babies 駒沢店
こちらのお店 も カワイイのー ♡

店内 の 写真スポット的 な 場所 で、ぷりごま ↓
ぷりごま@AS駒沢
     ごまぐみ@AS駒沢店
↑ ごまぐみ を パチリンコ
お店 以上に、みんな カワイかね~ ♡♡

ちなみに 福岡 には、 飼い主 の 知ってる範囲 では こういうお店 が 無いんですよ・・・
あったら マネーな事情 が 許す程度 は ^m^ 通うんだけどなー
福岡市内近郊 で 情報 を お持ちの方 は、ご一報 くださいマセ (^^ゞ

あっ、駒沢 の AS さん での 戦利品 も、次記事 で UP予定 です。

そんな こんなで、お買い物 を 楽しんだ後 は もちろん!
お次 は 楽しい 夕ご飯Time!!
乾杯してますが、みんなそば茶ね(笑)
みんなで 乾杯 してますが・・・  全員 そば茶 だったりね (笑)

テラス席 が ワンコOK な、お蕎麦 & 炭火焼き の お店。
そばと炭火焼きのお店・五大
これまた、こんなお店 が 福岡 に あったらイイのにぃ・・・ 
そう 思いつつ、美味しいお料理 を 大満喫~  
ごまぐみ103、焼き焼き係 ありがとうございました <(_ _)>

そうそう!  こちらのお店 には ワンコのお蕎麦 も ありまして、
も、ありますよー!
期待顔のごまちゃん^m^

ごまぐみ103 が キッチリ 取り分けていた ワンコ蕎麦 を、
みんな 美味しそうに ガツガツ と めっちゃイイ 食いっぷり で 食べてたよ~ ^^

みんなで並んでいただきマース!
美味しかったみたいね^^
ぷりごま & ごまぐみ の 美味しかった お顔 を 見ながら、
あぁ・・・  白黒3姉妹 や 明太子ワンズ にも 食べさせてあげたーい!
そう思う 飼い主 でした。

その後 は、東京タワー を 見つつ お台場 に 移動
初めてのお台場!(笑)
お台場 から 見る 夜景は、福岡の夜景 より 都会 な カホリが~
都会 って 夜中 も 明るいのね ^m^; 冬場 は イノシシ が 出る ○○家の近所 は、真っ暗 よ (笑)

あちこち 連れてって 頂いた上、かなり 遅い時間 まで お付き合い頂いちゃった、
ぷりごま & ごまぐみ ファミリー。

本当に 楽しい時間 を ありがとうございました ♡
サッパリしてて 初めて 会った気がしない位 話しやすい ぷりま と、優しい ぷりぱぴん さん
ほわわ~ん な 優しい 雰囲気 の hironさん に、めっちゃ まめな ごまぐみ103。
どっちも とっても素敵 な 仲良し ご夫婦 だったよ ^^ また いつか お会いできますようにー!


★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡