明太旅行 初日 は ディズニー 満喫 ♪ な 日記

去年 は 湯布院 に 行った 明太旅行。

その (去年の) 旅行 から 帰って来た直後
 「 来年 は どこに行きますかね? 」  な 話になって、その結果 
東京ディズニーランド & ディズニーシー を 含めた 東京旅行 に 行く事 に 決定 ★
あ、ワンズチーム には 今回 は お留守番を がんばってもらったよ ^m^

と いう事 で、去年 の 明太旅行 から 約一年・・・

確実に 恐らく 何も 分かってない ナツぐー と、
それぞれな3姉妹
すももん、分かってるね^^;
飼い主 が 旅行 の 準備をする様子 を 見て、
いつもと違う雰囲気 に ちょっと不安顔 な すももん に 見守られ (?) つつ~
Dioマ姐さん & くまくまさん と、2015年 の 明太旅行 に 金曜日 早朝 から 出発

飼い主 には 最初 で 最後になるだろう な 初めての プレミアムクラス に ワクドキ しながら、
初のプレミアム!!
空の上、キレー♪
空の旅 を 満喫

そして、ディズニーマスター な Dioマ姐さん の 超 ・ 完璧 な 段取り で、
初日 から ディズニーランド & ディズニーシー を 行ったり来たりしながら
初めてのDL&DS
閉園まで満喫したよー^^
閉園時間 まで、3人 で 遊びつくしたどー ♪

実は、くまくまさん と 飼い主 は 初ディズニー だったんだけど (照)
Dioマ姐さん の ナビ の お陰で、沢山 の アトラクション も 楽しめ 本当に 大満足 ♡

宿泊した ミラコスタ も 頼れる姐御 な D姐さん が キッチリ 予約 を 取って下さって、
ミラコスタ★
明太旅行 初日 は、至れり尽くせり な 初ディズニー を みんなで 楽しんだのでした ^^
沢山 写真 を 撮ったんだけど、この日 は ワンズ 出て来ず なので・・・ サクッと ね  


飼い主 が 居なくって、白黒3姉妹 は 寂しがってないかな!?
と 思ってたんだけど・・・・・
寂しがって・・・ないね・・・・・・
ばぁば (飼い主 ・ 母) から 送ってもらった 写真 では、
寂しがっている 雰囲気 は 全く ナッシング ですな ^^;

まぁ、いいんだけどね・・・  寂しがられないのも、また なんだかなー・・・・・   
そう思う 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。