ハンドメイド 6作目 ・ ハイネックワンピ 完成 ♪ な 日記

ソーイングの先生 が 産休に入る前 ラスト の ソーイング教室 だった、日曜日。

迷いなく すももん を 連れて行こうとしたけど、すももん ばっかり と 思われるかも!? なので ^m^
白黒3姉妹、どの子 を 選抜 で 連れて行こうか 迷った結果~

今回の お供 は ぐーたん に 決定 ★
姉チームが居なくって、ぴーひゃらうるさーい!
ただ、姉チーム が 居ないと ヘタレな事 が 分かって来た お茶の水博士 ぐーたん。
この日 も 1ワン だった為、キュンキュン 甘え鳴き し続け・・・  もー うるさいの

最近 姉チーム に かなり 依存してるっぽいから、
これからは ちょいちょい 1ワンずつ でも 連れ出さないと だな・・・・・ ^^;

さて、そんな ぐーたん の ‘ 意外 と ヘタレ問題 ’ は 置いといて!
今回 の ソーイング も、 ひなのかーたん & ひなちゃん と 一緒に がんばって来たよ
ひなちゃん&かーたんも一緒にソーイング!
ひなちゃん?キャラ変更中?!
ちょっと前までは シャイ な イメージ だった ひなちゃん。
最近は 慣れてくれたのか、超 積極的 ♡
この日 も 沢山 好き好き チュッチュ してくれて、めっちゃ かわいかった~ (*´∀`人*)

ちなみに ひなのかーたん は ↓ ○○家 と 同じ生地 で 襟付きのワンピ を 作成。
かーたんは襟付きのワンピース★
そろそろ UPされる と 思われますので、詳しくは おひなさま日記 で ドーゾ ♪

さてさて、日曜日 に ナツぐー分 の お洋服 を 仕上げたので、
○○家3姉妹はハイネックワンピ
その前 に 作っていた すももん服 と 合わせて ↑  3姉妹 の ワンピ が 完成。

○○家 に 帰宅後、さっそく 着てもらう事 に~

すももん ☆
すももん@ハイネックワンピ
ナッたん@ハイネックワンピ
ナッたん ☆
ナッたん だけ 生地の色 を 変えて どうかな!? と、思ってたんだけど 着せてみたら
飼い主的 には、こっちの色の方 が より 好み かも ^^


そして、ぐーたん ☆
ぐーたん@ハイネックワンピ
細かいトコロ は ちょっと アレだったり しますが・・・ ^m^ UP では お見せできませーん (笑)
可愛く 出来上がって 大満足

このデザイン で 作ろうと、もう 生地 も 裁断しちゃったから・・・・
最後の教室も可愛くできました♪
後は 毎回 言ってるけど、いい加減 早目に ミシン を・・・・・ ^^;; 今年中 には 買いに行きます!
そう思う 飼い主 でした。

6着 作ったから 13回、教室 には 通わせて 頂いたのかな?
ナナクレママ先生~  元気に、元気な ベビちゃん を 出産してくださいね (^^ゞ
教室 再開の日 を ミシン を 買ったら、復習 しながら 楽しみに 待ってます。 
産まれたよ の 報告 も 楽しみにしてま~す ♪
いつもニコニコ 明るい 先生 との ソーイング は、
とっても 楽しかった & 沢山 お世話になりました <(_ _)> ありがとうございました ♡

ソーイング教室 は しばらく お休み に なっちゃうけど、
‘ ハンドメイド部 ’ の カテゴリー が コレで終わりにならない様 に、がんばるぞーっ!

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。