秋色3姉妹 と ひみつ基地 発見 (笑) ♪ な 日記

火曜日 の 祝日 ・ 文化の日 は、とっても イイお天気 に なる予報 な 福岡地方 

なのに なのに・・・
持ち帰り仕事アリ & 急ぎの仕事 が 入り 祝日出勤 な 飼い主 ;;

とりあえず 持ち帰り仕事 を 片付けて、火曜日 は 早く 帰宅できるように がんばろう・・・・
と いう訳 で、本日 は 土曜日 の 白黒姉妹の写真 だけで~
秋色散歩@すもも
     
    秋色散歩@ナッツ

秋色散歩@ぐみ
秋色 が 深まって 来て、とっても キレイ な 季節!
そして、空気 が キリッとしてきたけど まだ 寒すぎず お散歩 も 楽しい季節 が 到来。

このままの季節 が ずっと 続くといいのにー ♪
そう思う 超 寒がり で、暑がり でもある (← ワガママ) 飼い主 でした。

仕事 の 移動の途中 で ↓ ひみつ基地 発見 ★
気になる~!!!!!(笑)
気になるぅ~ (笑)
※ おそらく、ただの 資材倉庫 です ^m^

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。