満喫 飼い主 と 待ちくたびれ 3姉妹 ♪ な 日記

今週 も 1週間 それなりに 頑張ったよね、自分! お疲れ様ー!! な 金曜日。

明太子メンバー で 旅行の打ち合わせ 名目 な 女子会 を 開催 ★
2度目まして な ‘ 松介 ’ さん で 美味しい 串焼き三昧 を 楽しんできちゃったよー ^^
2度目ましてな松介さん!
串焼き三昧♪ウマー!
一応 ダイエット考慮 で、ちょっと ヘルシー系 (?)  ^m^ よく見て! 野菜串 が 多いよ (笑)
〆 の ラーメン も 今回は 食べず、サクッと 2軒目に ~

2軒目 は カフェ で スイーツ と コーヒー。
〆にパンケーキ^m^
ダイエット考慮 の 癖に、パンケーキ は シッカリ 食べちゃった
まぁ、飼い主 は 【 口だけ ダイエッター (夜中に ラーメン、食べてます ♪) 】 なので
こんなもん です ^^;
Dioマ姐さん、くまさん、今回も 楽しい時間 を ありがとー

と いう訳 で、Dioマ姐さん & くまくまさん と 美味しい食事、おしゃべり を 楽しんで
打ち合わせも ちょっとだけ やって ○○家 に 帰宅してみると・・・・

すっかり 待ちくたびれた 白黒3姉妹 が お出迎え は、してくれなかったけどー
ネムネムだった、すももん
ただいまです(^^ゞ
寝起きなナッツ
寝起き な ナッたん、目が開いてないしね ^m^; 寝てても いいのにー (笑)

旅行の間 は お留守番 を お願いしちゃう事 に なっちゃうけど、
今回 と 旅行のお留守番の分 は、その内 シッカリ 埋め合わせするから よろしくっ ♡
そう思う 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。