ちょっと、間違ってる? ハロウィン の 過ごし方 ♪ な 日記

ハロウイン な 土曜日、皆さま いかがお過ごし でしたか?

○○家 の ハロウイン の 1日 は・・・

とりあえず Trick or Treat! でしょ?  って事 で (← すでに、何か 間違えてる) 、
↓ 朝 の 食後のオヤツ に ターキーアキレス。
朝のオヤツはターキーアキレス
10時のオヤツはワッフル
↑ そして、10時のオヤツ に ヤギミルクワッフル。

その後 (写真 を 撮ってないんだけど) 飼い主 の お昼ごはんの時 には 砂肝ジャーキー。
それから、散歩 に 出かけた先 では 野菜チップ。

夕ご飯 は、グリーンドッグ で かぼちゃハンバーグ を 買ってたので・・・
夕ご飯はカボチャハンバーグと、ひき肉チャーハン
かぼちゃハンバーグ と 冷蔵庫の中の物 で ザックリ 作った 豚ミンチ チャーハン。

ちなみに かぼちゃハンバーグ、
すももん、沢山食べようねー♪
ナッたん、手作りは完食できるでしょ^m^
ぐーたんは、食べすぎ注意^^;
白黒3姉妹 共に 食いつき バッチリ  だったから、
今度 は 飼い主 が 作ってみよーっと ^^ 材料 も 鶏肉 と カボチャ だけ だったから、簡単 そう ♪

そして ↓ 夕食後 は、かぼちゃケーキ。
そして、カボチャケーキ(笑)
最後は、22時のオヤツ に グリニーズ~
とまぁ、Treat三昧 な 土曜日 を 過ごしておりました。

って?  た、食べ (させ) 過ぎ??!

でも まぁ、ハロウイン だし この位 OK でしょ (^^ゞ お陰 で Trick な事 は されなかったし (笑) 
そう思う 完全に ハロウイン = オヤツ三昧な日 と 勘違いしている 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。