モテモテ な 理由 ♪ の 日記

月末前 って事もあり、ちょーっと バタバタ気味 な 今週。
11/10頃 までは バタつきそうなので、簡単更新 が 続くかも (^^ゞ て、ネタ も ないしね (笑)

んーな訳 での、本日 (木曜日) の ヒトコマ ★

飼い主の存在 なんて スルー で ゴロゴロしている じぃじ (飼い主 ・ 父) に
わらわら 群がる ↓ 白黒3姉妹・・・
じぃじはモテモテ!
そう!
○○家 の ワン モテ ♡ NO.1 は、ダントツで じぃじ なのです (*`ω´*) なんでやねん!!

ゴロゴロ中 の じぃじ の 上に乗って、ウトウト な すももん。
う、うん・・・・・・;;
ナッたん、それはよかったね・・・
側に ぴったり くっついて、同じく ウトウト な ナッたん。

しかし、何だ!?
なぜに そんなに ハッキリ 言って 何のお世話 も しない じぃじ の 事 なんか が、
好きなのだ?? 
なぜなのだーーー??! (謎)
そう思う じぃじ にも 完敗 な 飼い主 でした。


まぁ、白黒3姉妹 が じぃじ (飼い主 ・ 父) を 大好きな 大体のトコロ は・・・
うん、分かってます^^;
↑ な 理由だと 思うんだけどねー ^m^; 
それに、3姉妹的 には  何の お世話 も しない = 苦手 な お手入れ も されない  だしね (笑)

でも、悔しかですっ・・・・ (;д;) 
こんなに 3姉妹の事 が 好き なのに、じぃじ ごとき に…  いや、オヤツ に 負けるなんて~……

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。