○○家 の かまってちゃん ♪ な 日記

本日 (月曜日) の ヒトコマ ★

ナッたん が 飼い主 の 膝の上 で まったりんこ で くつろいでいると、
ほら、来たよ~^m^
やって来ました~
○○家 の かまってちゃん こと お茶の水博士 ぐーたん が ^^; 今日 も 来たよー (笑)

ぐーたん は、自分 を 触ってもらう ・ 構ってもらう のが 大好き ♡
まぁ、それは 全然 OK なんだけどね・・・・ 
要求すごいな・・・おい(笑)
だけど ぐーたん の 場合 は、姉チーム が 構ってもらっていると
「 次は ぐーたん を、お願いしましゅ ♪ 」 じゃなく、
「 姉チーム より ぐーたん の 事 を 構ってくだしゃいっ!!! 」 と、ゴイゴイ 要求してくる
‘ かまってちゃん ’ なのです ^m^;

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 大きな音 は 出ませんが、一応 音量 は ご注意 ください。


貼り付け動画 が 見られない方 は → ★ コチラ ★

分かるかな?!
自分 を 触って~ って、飼い主の手 を ガリガリ してるのよ ^m^;

ちなみに マッサージ の 手を休めても、同じ様 に ガジガジ してくるので
マッサージ中 は ぐーたん が 眠る or 満足するまで、
手を休める事 も 許してはくれないのです・・・ (´∀`;) スパルタ か!?

月曜日 も 結局、マッサージ してもらいつつ うたた寝 を 楽しんだ ぐーたん。
で、結局こうなる(笑)
ナッたん、いつもの事だもんね~^^;
うたた寝していた ナッたん は、起こされちゃったね

そんな様子 を じーーーっと 見つめる すももん。
そうですね^^;すももん、ガマンしてない?!
もしや?  すもナツ姉チーム・・・  
かまってちゃん な ぐーたん に だいぶ、我慢・・・・・  し、してません??
たまには ガツーン と 怒ってもらっても、全然 OK なんだからね!  むしろ、歓迎
そう思う 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡