ちょこっと イメチェン トリミング (@ ぐみ) ♪ な 日記

土曜日の記事 を~ と 思ったのですが、諸事情 (?) の為
本日 は 日曜日 の ぐーたん の トリミングの記事 に (^^ゞ

と いう訳 で、日曜日 は ぐーたん の トリミングDay。
うれしい事に 最近 毛量 が めきめき 上がって来てる為、かなり モッサリ・・・・・・
途中で 何回か、飼い主 の、ざく切り カット は 入れてます

なんか・・・  頭でっかち具合 ハンパないよね~ ^^;
2015.10トリミングビフォー(ぐみ)
そんな こんなで ピスタチオ さん に ぐーたん を お届け。

帰宅後 は、ぐーたん が 居ない時間 を すもナツ と のんびり 過ごす事 に~
すももんものんびり~
   枕にされず安心ね^m^
陽が当たる部屋 で、まったり ゴロゴロ ♪
ナッたん も ‘ (ぐーたん の) 枕にされない時間 ’ は 必要だもんね ^m^ 

と まぁ、姉チーム との 穏やかな時間 を 満喫していたら 
あっちゅー間 に お迎えの時間 に。

さてさて、今回 の ぐーたん ・ トリミング は ↓ ちょこっと イメチェン を ☆
2015.10月・ぐーたんアフター①
頭 は 真ん丸 アフロ が 好みな 飼い主 だけど、TOP を カット してもらったよ。

今の ぐーたん の 毛伸びスピード だったら、1ヶ月あれば アフロ に 戻せるはずだし
たまには イメチェン も イイよね! 
次回位 まで 継続してみて また どうするか 考える予定 ^^
2015.10月・ぐーたんアフター

手足 は ボリューミー に したいので 今回 は 揃える程度、おパンツ は 継続で。

おパンツ継続中~ いつまで継続しましょ?!

アフロじゃない ぐーたん・・・  
どうしても お茶ノ水博士 ( @鉄腕アトム) に 見えるけど まだ 見慣れない感 は あるけど 
時期 に 見慣れるでしょ ^m^ ○○家 で 博士、と 呼ばれるようになったのは ヒミツ (笑)
ピスタチオ の 皆さま、担当 の 築山さん、今回 も お世話になりましたー ♡

ぐーたんにもお写真、ありがとうございました!
カワイイ お写真 も ありがとうございました


ぐーたん の 帰宅後、白黒3姉妹 みんなで 写真 を 撮っていると・・・
ナッたん、お顔に気持ちが出てますよ^m^
何度 撮っても ナッたん が ↑ な お顔・・・・・・・ ^^; お顔 から、気持ち が モレとるぞ…

ナッたーん、枕 に されたくない時 は ビシッ と 断れる様 に ならなきゃだよー
そう思う だけで、助け舟 は あまり 出してあげない 飼い主 でした。  がんばれ ナッたん (^^ゞ

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡ 
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡