今日も今日とて、相変わらずの 光景 (…て? 見飽きた!?) ♪ な 日記

今日も 相変わらず、○○家 で 繰り広げられる 光景。
それは~

ナッたん が、ぐみ に 枕 に されてる様子。
今日もまた、枕ナッツ

本日も ガッツリ、ぐーたん の 下敷きにされ ‘ ・・・・・。  な お顔 ’ の ナッたん ^^;

がんばれナッたん!!!!

でも 最近、ますます だいぶん 諦めって事 を 覚えた様 で、

ま、寝ますけどね^^;
数分後 には ぐーたん と 一緒に、夢の世界 に~ (笑)


それから 数分後、
寝返り を 打っても、やっぱり ナッたん枕 を 手放したくない ぐーたん。
がんばろう、ナッたん!!!!

ますます ‘ ・・・・・・・・・・。 な お顔 ’ の ナッたん ですが~

まぁ、寝るんだけど^^;;
やっぱり しばらく経つと ぐーたん と 一緒に、夢の世界 に (笑)

ナッたん も だいぶん 大人な対応 が 出来る様になったのね ^m^
ってか この ナッたん の 態度、諦め と いうより 大人な対応 だと 思いたいっ!!!
そう思う 飼い主 でした。

そんな様子 を 見て、 ワタシ、関係なーい の お顔 な すももん。
すももんは関係ない風ですね^m^
だけど、すももん?
夜寝る時、ぐーたん は すももん枕 を 使うから・・・・・・・
もうちょっとで 自分の番 の 時間 だからね ^m^ それ、忘れてない?!


ぐーたん に 甘い すももん と、
ぐーたん に もうすでに ちょっと (?) 押され気味な気もする 基本、弱っちい ナッたん。
もしや?  ぐーたん が、○○家 の ワンTOPの座 を 取る日 は 近いのか?!
それだけは 何としてでも、阻止 しなければ  
○○家 は 先住ワン、絶対 優先主義 です ^^ ワン順位 も ね~

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡ 感謝です ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズしてます。