特に ネタ が ございません・・・ ♪ な 日記

最近 また、PM2.5 の 環境基準値超えの日 が 続く 福岡地方。

木曜日 は、外 での 打ち合わせが 数回 あった為か・・・  飼い主、体調 が イマイチ・・・・
喘息持ち だからね~ ;;

って事 で、本日の更新 は ちょうど ネタ切れだし お休み です (^^ゞ

白黒3姉妹 は 相変わらず めっちゃ元気 で、食欲の秋 を 満喫中~
3姉妹 仲良し風 に 自分達から 進んで 並んで ↓ 食後のオヤツ の 催促 まで ^^;
ぐーたんのモケモケがスゴイ・・
しかし・・・・・  水曜日 に ぐーたん を 洗ったら、モケモケ感 が スゴイな
姉チーム が スッキリ に なってる分、お顔 が 大きく 見えるよね (笑)

そうそう、どーでもいい話 ですが
iPhone5 を 3年1ヶ月 使ってたんだけど、文字入力 の 反応 が めちゃ 遅くなってたから
週始め に スマホ の 機種変 を したよー ♪

iPhone6S と、iPad mini4 ↓ どっちも ゴールド ☆
スマホ機種変したよー!
飼い主 初 の タブレット!  使うのか 謎 だけど、断りきれず・・・ ^^; 
使いこなせる気 も、全く 無いけど 使いこなせます様 に~!! (笑)
そう思う でもこの後、iPad は とりあえず 箱 に しまった 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡ 感謝です ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズしてます。