フード貧乏 (笑) ♪ な 日記

記事 が 渋滞中の間 ほぼ 写真を撮ってなかった為、いきなりの ネタ切れ~

ど、どうしよう・・・ ^^;
と 思ってたら、いいタイミング で 白黒3姉妹 の ご飯 (フード) が まとめて 届いたので、
本日 は その (自分メモ的) 記録 でも。

すももん ご飯 は~
ワクワクすももん~^m^
すももんご飯☆
ここ数年 ↑ 安定の ランフリー さん

来月、3姉妹には お留守番頂いて 旅行 に 出かけるので 
その時用に と 気になっていた ウエットフード も お買い上げ。

何気なく買った ウエットフード、
1袋 ・ 790円 (100g) の物 が あって 伝票を見て ビックリ   ← 確認して 頼め~
なかなか 強気な 値段設定 これは 美味しくない訳、絶対に ないよね~ ^m^; 
水曜 の 飼い主ランチ ・ 470円… 飼い主 が その ウエットフード、食べたいわ!


イマイチ ピッタリなフード が 見つからない、ナッたん の 今回 の ご飯 は~
ドキドキナッたん~^m^
ナッたんご飯は、今回はコレで!
↑ ペットカインド (グリーンラムトライプフォーミュラ) 。

最近、気に入らなかったら 一切 フードを食べなくなった ナッたん。  
手作り だけ 食べて、フード だけ 完璧 に キレイ に 残されます ;; お試し では 食べるのにぃ… (悲)
コレは 食べてくれると いいんだけどなー


一方、食べ過ぎる位 に 何でも ガッツガツ 食べてくれる ぐーたん ご飯 は~
モフモフぐーたん・・・・^^;洗わなきゃ~
ぐーたんご飯☆
↑ 引き続き、ドットわん を 試してみる事 に。

でも、フード が 切れてる間 すももん の ランフリー を あげてたら
どうも そっちの方 が ンコ の 感じから 見て 合ってる予感 も。
でも まぁ、この 3袋 が 無くなるまでは 
ランフリー は 価格 が お高いから、ぐーたん までになると… (笑) ドットわん を 食べてもらお (^^ゞ 

カリカリフードの他 にも、ここ数年 コンスタント に お世話になってる ↓ 健康一番 も 購入。
体重 が 増えた時 とかの 調整にも、使わせてもらってます ^^
みんな大好き健康一番

ちなみに、白黒3姉妹 は 健康一番 が 大好き~
飼い主 の 手作りご飯 よりも、もしかして 好き・・・  かも?! 
だって 健康一番 ご飯 だと、ハンパなく 喜ぶんだもん ^^; 

秋鮭が出てたから、それで作ってみたよ^^
ちょうど 秋鮭 が 美味しそうで 買って来てたから、
水曜日 は 鮭 で 健康一番ご飯 を 作ってあげたよ。  て、混ぜるだけ ですが (笑)

美味しい カホリ に、ワクワク 待ちきれない 白黒3姉妹。
ですよねー(笑)ラジャー(^^ゞ
いろいろな ‘ 秋 ’ が あるけど、
今年も ○○家 の 食いしん坊 3姉妹 は ‘ 食欲の秋 ’ で 間違いなし やね ♪
そう思う 同じく 食欲の秋 を 満喫中 な、一応 ダイエッター 飼い主でした。

まとまって フード が 無くなり、まとめて フード を 頼んだら… フード代 だけで 2万円超え
宝クジ が 当たるまで がんばって 飼い主 は、ワンコインランチ を 食べながら 働くぞーっ

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡ 感謝です ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズしてます。