明太ミーティング (in Dio家) ♪ の 日記

先週 の 土曜日のお話 ですが、明太オフ会 の 打ち合わせの為  
Dio家 に お邪魔させて頂いて 来たよー ♪

くまくま家 も 揃ったら、さっそく オフ会の打ち合わせ 開始!

じゃなくて・・・
まずは、ワンズ の オヤツパーチー から~ (笑)
ワンズもくま’sオヤツパーチー
オヤツ 大好きっ子 ばっかりだから、みんな 大興奮 ♪
写真 に 写ってない アンリ様 は、
オヤツ が 運ばれてくるのを ソファー で お待ち ですけどね ^m^ さすが 王子 ♡

そんな こんな している間 に、D姐さん が ちゃちゃっと ランチ を 用意してくれたよー!
Dioママ’sランチ★おご馳走様でしたー!
メイン が 3種類 から 選べる オサレ な ステキランチ。  
あ、飼い主 は もちろん お肉 チョイス で (笑)

美味しいカホリ に ワンズチーム も なぜか 勘違い の わくわく顔~
って、キミ達・・・・  さっき オヤツ、食べたよね!?
いやいや、オヤツ食べたでしょ?!
可愛くってあげたくなっちゃうよね^m^
朝ご飯 を 食べなかったらしい ロラン氏、パン が 食べたくって ワチャワチャ 必死 (笑)
あんまりにも 可愛くて、パンの端っこ を ちょこっとだけ ご進呈 ^^

この日 の Dioマ’sランチ も どれもこれも 本当に
美味しゅうございました ^人^ 姐さん、この日 も おご馳走様 デシタ ♡

さてさて、食後 は ようやく オフ会 の 打ち合わせ 開始。
白っ子チームまったりんこ♪
アンリ様とすももん

まったりモード の ワンズチーム に 見まもられ (?) ながら、

糖分補給も忘れずに♪

途中で、糖分補給 も しつつ~

Dioさんもまったりんこ~
ロラン氏~カワイイ^^
白熱した 打ち合わせ が 続いたのでした (^^ゞ
オフ会 に 参加して下さる 皆さま、明太子一同 で いろいろ 考え中ですので お楽しみにー!

打ち合わせ終盤、おソロ服 に 着替えて 集合写真撮影。
まったりモード の 最中 の 集合写真・・・  数ワンコ が 眠そうなのは その為 です ^^;
集合写真、ある事に必要なので^m^
何の為 の 写真撮影だったのか? は、後日 の お楽しみ って事 で ♪

この日 の 打ち合わせ (脱線 含) 時間 約7時間!!

違う意見 が 出て 話 が 白熱してみたり、
みんなで あれこれ 話し合ったり な 用意時間 も、また 楽し なんだよね ^^
そう思う 飼い主 でした。
Dioマ姐さん & くまさーん、ありがとうございました ♡

帰りに くまさん に マロンパイ を 頂いたんだけど、写真を撮る前 に 無くなってたよ
くまさん、サンクス ♡♡


ちなみに・・・・・
やっぱり枕にしてます^m^
Dio家 でも ナッたん枕 を 使いこなしていた、ぐーたん。
ナッたん が イイなら いいんだけど・・・・  ナッたん、 何となく がんばれーっ!! (笑)

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメン ト・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)b

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡♡

※ お仕事 バタバタ中 の 為・・・  本日まで 拍手 (コメント) 欄 は、クローズさせて 頂きます。