お出かけ曜日 は ゴロゴロ曜日 ♪ の 日記

めちゃ 気持ちイイ 秋晴れ に 恵まれた、土曜日 の 福岡地方。

お出かけしようか・・・  と 一瞬 迷った物の、初志貫徹 (?) で グータラする事 に ^m^

お出かけ日和 な お天気 は、もちろん グータラ日和 にも 最適で~
ゴロゴロ~すももん~ 

     大あくびナッたん^m^

ゴロゴロ~ぐーたん~
みんなで のんびり ゴロゴロ三昧 も たまには いい物 かも ♪

すももんが見てるのは・・・・・

ちなみに 今日も、相変わらず ぐーたん に 枕にされてた ナッたん ^^;
そして今日も安定の・・・
ナッたん、完璧にぐーたんに負けてる!?
うん、完璧に 枕代わり に 扱われてるよね (笑)

ぐーたん は 当然 気持ち良さそう だけど、
ナッたん枕を楽しむぐーたん^^;
最近は 枕代わり に されるのにも 慣れたのか (?) 、ナッたん も 無抵抗~

まぁ、お互いに これでイイのなら それでイイけどね ^m^
しかし、これも 仲良くなったって事 なのかな!?  
そう思う 沢山 寝て、睡眠不足 解消 完了 な 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ