© 明太子 写真撮影会 (お友達 と ランラン 編) ♪ の 日記

休みの日 は 簡単更新 を してたので  ちょっと 日 が 開いちゃったの ですが、
本日は、© 明太子 で 参加した プロカメラマン 撮影会 の 記事 その④ を ^^

さてさて、撮影会 が 終わったら © 明太子 の 前に 撮影を終えていた お友達 が
ドッグラン に 戻って来て くれましたよ~

ちょこっと お久しぶり な ↓ そら子さん と ルークちゃん
今回は疲れてたのかな?いつもより大人しい気がしたルークちゃん
いつも アクティブ な ルークちゃん。  
だけど、この日 は ちょっとだけ 元気 が なかった気 が~?  今度は 元気ハツラツ な 姿 を 見せてね ^^


2度目まして な ここママさん と ここあちゃん ↓
ソックリ姉妹~ここちゃん

キレイなレッド の ソックリ姉妹 ここちゃん & くーちゃん。
もっと ソックリ に なっていく 予感~!  くーちゃん の 成長 が ますます 楽しみ 楽しみ ♡


くうちゃん
↑ ここちゃん の 妹、くれあちゃん。

そして、お会いしたかった 始めまして な ↓ ぶるんさん と 惣一郎くん
ママ大好き、惣一郎くん

穏やかな 惣ちゃん、縫いぐるみみたいで めちゃ カワイイ ♡
ぐりちゃん は ボール大好き の 超 元気っ子 ^m^  ぶるんさん、腕 大丈夫だったー?? (笑)


ボール大好き、ぐりちゃん★
↑ 惣一郎くん の 妹 ぐりちゃん。

そんな訳 で、戻って来てくれた カワイイ お友達達 と みんなで ランラン を する事に ♪

撮影会 で 疲れてないかな?  とかも 思ったんだけど、
みんなそれぞれ楽しんだみたいねー^^
電池切れ が 早い すももん 以外 みんな まだまだ 元気 元気 ^m^ 心配無用 デシタね (笑)

ちょっと 珍しいコンビ (ブラン & ナッツ) で 絡んでみたり~
珍しいペアで絡んでたのね~^m^
こっちもお初のコンビで絡み中^m^
初対面ペア (ぐり & Dio) で 絡んでみたり~

差し入れ頂いた プリン を、美味しく 頂いたり~  @ ゴチ に なりました (^^ゞ
ぷりんの差し入れ、Thanks★
まったりDさん★
まったり してみたり~

男子ワンコ に モテモテ の ここちゃん を、 羨ましいな と 見守ってみたり~
モテモテここちゃん
モテモテじゃないすももん^m^ドンマーイ!
全く すももん が モテないのは なぜだ?! と 考えてみたり~  ドンマイ! すももん!!

そんな こんな な 楽しい時間 を 過ごさせて 頂きました ^^

ただ、この日 は やっぱり 撮影会の疲れ も あったのかな?!
元気100% じゃない子 も いた気 が するので、またいつか リベンジ ランラン が
みんなで 出来ると イイね ♪
そう思う 飼い主 でした。

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ