ちょこっと ガーーン ♪ な 日記

土曜日 から 3連休 な 土日祝日 は 休めるけど、夏ボ は 今年も 出なかった… 飼い主。
って事 で、連休前 の 簡単更新 です (^^ゞ

馬肉 の ディアラ さん で、アウトレット の オヤツ を まとめて購入~
まとめてドーン♪
10日位前 に 届いてたけど、本日 開封 ドドーーーンと 届いたよ ♪

ちなみに ↑ お友達 や、プレゼント を 頂いた方 に 送ろうと思っての まとめ買い なので、
白黒3姉妹だけで 食べる訳じゃ ない ですよん (笑)

でね、荷物が届いて 明細を見て 気が付いたんだけど・・・
この アウトレット の オヤツ って、1袋 1,080円 だったのですが・・・・・  
今までは 某・楽天市場 で、全く 同じ物 を (ディアラさん じゃない お店 で)
1,620円 で 買ってたよー

お得に お買い物 が 出来てる と 思ってたのに、
まさか 正規店 と、500円 も 価格 が 違ってたなんてっ・・・・・ ^^; 何回 購入した事 やら~…

ド、ドンマイ 自分!  これもまた いい勉強!!
そう 思うしかない 思う 飼い主 でした。


ちなみに 大量 の オヤツの側 から、離れようとしない ぐーたん。
そんな事、どーでもいいぐーたん^m^
だよね^m^食べたいだけ~(笑)
そんなん どーでもイイから、早く 袋 を 開けるでしゅよ!  って 思ってるよね、絶対 ^m^

さーて、どれから 食べますかね ♪


★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ