© 明太子 写真撮影会 (撮影会 本編) ♪ の 日記

本日 は S.W 明けてすぐの (先々週 の) 土曜日 に ©明太子 で 参加した、
プロカメラマン 撮影会 の 記事、その② を お届けします~

さて、腹ごしらえ が 終わったら 撮影会 会場 ・ うえらんからさん に 移動
うえらんから・第一ランが撮影会場★
この日 は 本当に お天気 も バッチリで、間違いなく 撮影会日和 ♪

さぁさぁ、みんな バッチリ 決めて 来たまへよ! 
って事 で、まずは 走ってるトコロ から 撮っていただく事 に。

トップバッター は ヤル気 が 長続きしない すももん が いるので ○○家。
白黒3姉妹も何とか走ってくれた~^^;
3姉妹 みんな 最初 だから、当然っちゃ 当然だけど 何とか 走ってくれて 一安心

ロランリ見学中~

続いて ロランリ兄弟、
走るロランリとD&B
そして D&B兄弟 も バッチリ 走ってくれて、すぐに OK 出たよ!

その後 も 順調に 撮影 は 続き~
ロランリも頑張る!

途中で D姐さん が 作って来てくださった ↓ 
姐さん手作り馬肉オヤツ
オヤツパーチーを開催しつつ
馬肉 の オヤツパーチー も 開催されつつ ^m^ みんな 欲しすぎて、必死 だし (笑)

他の子 の 撮影 が あっている間、
Dさんは見学中!?
アンリ様も見学中~
ニッコリぶらんちゃんと水飲むすもナツ
ワンズチーム も それぞれ のんびり、過ごせてたみたい ね ^^

ちなみに 撮影後半 に なると 想定内 だけど 案の定 すももん の ヤル気 が・・・・・・・  
す、すももん・・・お顔、お顔!
す・・・ すももん?  
ちょっと 気持ち を ダイレクトに、お顔に 出し過ぎじゃないかぃ (;д;)!?
すももん が ヒトだったら きっと、世渡り下手 間違いナシ やろね

ラン での 撮影 が 終わったら、敷地内 の お外 に 移動。
がんばって撮影に付き合っていただきました~
カメラマンさん は ↑ がんばって 下さっているのに、

この辺 から ワンズチームみんな、ヤル気 が すももん 状態 薄く なって来た様子 ^^;
コレでラスト!
いつも ニコニコ な ブランちゃん ですら ↑ な お顔 に なってるし ^m^

と いう事 で、これにて 撮影会 は 終了 と なりました~

終わりだよ!  と 言った時 の すももん の ↓ このお顔・・・
すももん、その笑顔…もっと前に欲しかった;;
いやいやいやいや
その 笑顔、今じゃない でしょーーーーーっ!!!!!!

D&B兄弟 と ロランリ兄弟 は、イイ感じで 撮ってもらえてる気 が するけど
○○家 は 今回、どんな感じに 仕上がって 来るんだろうか・・・・・・・・・ (汗)

ヤル気 ゼロ な すももん と、
まぶしくて ますます 小さい目 が さらに 小さく シジミ目 に なってた ナッツ を 見ながら、
そう思う 飼い主 でした。
ぐーたん は きっと 大丈夫だと 思うけど ^^; ってか、ぐーたん 位 バッチリであって 欲しい~

データー は 11月中頃 に 出来上がる予定。
乞う ご期待! (笑)

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 クローズ です (^^ゞ