© 明太子 写真撮影会 (ランチ編) ♪ の 日記

日付け を 巻き戻して~  S.W 明けてすぐの、 (先週 の) 土曜日。

この日は ©明太子 で、白石カメラマン の 撮影会 に 参加する事 に

13:00~ 2時間 (7ワン で) の 撮影予定 だったので、
腹ごしらえの為 に まずは ランチのお店 で 待ち合わせ ♪
糸島・御飯屋おはな
そんな訳 で、最初 は 撮影会 会場 ・ うえらんから 近くの 御飯屋 おはな さん に 集合。
※ テラス席 のみ ワンコOK (詳細 は お店 に お尋ねくださいマセ)

イツメン の ↓ Dioマ姐さん & Dパパさん + D&B兄弟 、 
D&B、Dioマ&Dパ
ロランリ兄弟、くまくまさん
↑ くまくまさん + ロランリ兄弟
最近 くまさん、 10ヶ月ぶり に やっと (笑) ブログ 復活 してますよ~  みんな、見に行ってね ^^

そして ↓ 飼い主 と 白黒3姉妹 みんな 揃ったら、さっそく ランチ を イタダキましょー!
白黒3姉妹、飼い主~

道を挟んで海~!!
ちなみに 2度目ましてな コチラのお店、
道を挟んで 目の前 が 海  という ナイス な ロケーション ♪
この日 は お天気も良くって、海 も とっても キレイ だったよ ^^

これからの 時期、海 も 人が減るし そろそろ 白黒3姉妹 を 連れてってあげなきゃなー
すももん が、海 大好き なのだ

なーんて 思いながら、みんなで おしゃべり を していると・・・・  ランチ 登場。
糸島御膳 だったっけ?!
↑ 糸島セット (2000円) 。
価格的 には ちょっと お高め なのかも (?) ですが、いろいろ 食べられて 満腹 満足~

うまうまランチ を 見て、 勝手に 勘違いしている子 も いましたが・・・
いやいや・・・ぐみのごはんでもないよ^^;
↑ Dioパパさん の お膝の上 で、ランチ を 見つめる目 が 真剣すぎる ぐーたん (笑)

美味しい 何か を 期待して、満点笑顔 の ロラン氏。  分かりすぎ やろー (笑) ↓
ロラン氏も何か勘違い中?!
ワンご飯 は 無いから・・・・  オヤツ で 勘弁して もらいましょ ^m^

この日 は S.W明けて すぐ だったからかな?
待ち も 出てないし、お店 も 混んでなくって のんびり~
混んでないからのんびりね~
食後 の アフター (ランチ とは 別途で 注文分) まで ゆっくり 楽しませて 頂いちゃいました。

でも、そろそろ 撮影会場 に 向かいましょかね ♪
って事 で、 他の記事 を 挟みこみながら 続く~


すももん の (勝手 に) ダーリン Dioさん が トリミング で お耳 を 短くカット ☆
Dさん、短い方が似合うね^^
めっちゃ 可愛くない!?
Dさん は、短い方 が 絶対 に 似合うよね ^^ イケワン度 あげとる~ ♡ 

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>