冬 は どうするの! ♪ な 日記

朝晩、それなりに 寒くなって きましたよね~  もう 10月 だもんね… 今年 も あと3ヶ月 切ってる

って事 で、寒がり揃い の ○○家 早々に 冬支度 に 入りました ^^

昨日 届いた ワンコ の ベッド や ラグ を 暖か仕様 に 交換!
冬支度開始~!
     そして…ヒーターも登場!
そして・・・・・・ ヒーター も 登場 (@ ここは 九州 ・ 福岡)。

ヒーター 出しても、 北国在住 でも ないし まだ 点けないでしょ!?  と お思い の 皆さま~
安心して下さい!  ちゃんと 点けてますよっ!!

だって・・・  ヒト 以上 に 待ってる子 が いるからね ^^;
ヒーター大好きっこ
近い近い・・・
しかも 点けてあげたら、かぶりつきで 温風 を 満喫中 (笑)

真正面 から 温風 を ダイレクトに 受けて、目 が シパシパ に ならないのかな!?

それより なにより ヒーター を 出しといて、言うのも アレ ですが  今の時期 から ヒーター前 で
温風 かぶりつき って・・・・・・・・
冬はどうすんだろうか?この子??
この冬、ぐーたん は どうやって 過ごすのだろうか???  冬、乗り切れるのか!?
超 寒がり ニャンコ の ちぃーたん で さえ、まだ ヒーター前 には 来ないのに ^^;
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに ナッたん が チラリとも 登場してないのは、飼い主 の 膝の上 に 張り付いている為 です ^m^

★ ♡ ★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★ ♡ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズさせて 頂きます。