3家合同 黒川合宿 ・ 2日目 編 ♪ の 日記

またまた 間に 他の記事 を 挟み込んじゃいましたが・・・
本日は、S.W中 の 黒川合宿記 その④ を お届けです ^^

一夜 明けて、翌 2日目 国民の休日 ・ 木曜日。

すもナツ警備隊 が ウロウロ うるさくて 結構 早起きしちゃった ○○家 は、
まずは 3姉妹 の 朝ご飯 から~

前日の夕ご飯 を 一切 食べなかった すももん。
朝ご飯 は どうかな?!
朝早く起きてご飯だよ!
すももん は 食べないって事 が ほぼ ない子 なので、
ちょっと 心配してたんだけど、無事に 完食してくれ 一安心 ^^

そんなこんな やってたら、まめ家 も Dio家 も 起床。  もしや? ○○家 が うるさかった??!
みんなで 朝風呂 や 朝コーヒー を 楽しんだら、ランチを食べに 出かけますよ~

と、いう事 で 向かった先 は・・・  小国 に ある Green House さん
小国・cafe green House
目の前が空~!!
見晴らし サイコー な ロケーションにある、ステキカフェ だよ ^^
ちなみに ↑ お庭 なんだって!  こんな お庭がある お家、羨ましすぎる~!!

オーダー を 済ませたら、
一見 メニュー数 が 少なそう に 見えますが、ピザ は 2種類 ・ パスタ は 3種類 も あったよ。
メニューは少ないけどどれも美味しそう♪
お庭で集合写真を撮ってみたり~
ランチ が 出来るまでの間、その 広いお庭 で 集合写真 を 撮ったりして
のんびり 過ごさせて 頂いちゃいました。

ランチ は 最初の フレッシュサラダ から、
サラダからうまー!
お野菜 が 甘い~  めちゃウマ だったよ ^^

カート で 仲良く お昼寝中 の D&B兄弟 ↓
D&Bはお休み中
まめくーちゃんは比較的元気だったね♪
↑ まめくーちゃん は、よく 眠れたかな?  どっちも 元気 だった ♪

↓ 飼い主チョイス は 珍しく カレー。  めちゃ ご飯 が 食べたくて~ 
飼い主は珍しくカレー
大葉とアンチョビのピッツアはシェアで
と 言いつつ、ピザ も 食べたくって ↑ 3人 で シェア しちゃったりね ^m^ 食べ過ぎ?! (笑)

写真 を 撮ってなかったけど 最後 の コーヒー まで、本当に 美味しかった!

ワンご飯 は 無かったけど (笑)、
ワンご飯はなかったね^m^
優しいオーナーさん にも、お料理 にも 大満足 な とっても良い カフェ でした。

のんびりランチ が 終わったら、また 別荘 に 戻り みんなで 片づけ~
そうして 3家合同 ・ 黒川合宿 は 幕を閉じたので ありました (^^ゞ

2日間 楽しい時間 を 過ごす事 が 出来て、まめくーマミー & Dioマ姐さん に 感謝 ♡  
そう思う 飼い主 でした。
まめくーマミー、お世話 に なりました ^人^ 準備 等々、ありがとう ございました ♡


最後の最後 に 1泊 お世話になった、別荘内 で 記念写真
集合写真・・・だけど、数ワン寝てるよね?

だったんだけど・・・・・・
まめくーちゃん は Smile だけど、他の ワンズメンバー の ヤル気 が・・・

ゴメンね、まめくーちゃん^^;
特に 白黒3姉妹・・・・・  完全に 寝てます・・・ よね?! (汗) 
この時 の すももん、最初から 最後まで このお顔 だった~ ;;

うむ。  次回 リベンジ って事 で!

★ ♡ ★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★ ♡ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズさせて 頂きます。