ハンドメイド 5作目 ・ リボンチュニック、すももん分 ♪ の 日記

さてさて・・・
日付け が あちこち 飛んじゃってる & 黒川 ・ 合宿記事の途中 なのですが、
本日は 日曜日の日記 を お届けします ^^ 今日、記事 を 作る時間 が あんまり なくって

と いう訳で、日曜日~  またまた ちょっと久々 の ソーイング教室 に、GO
今日は3姉妹同伴で♪
最初は まず すももん服 から 作るんだけど (少しでも 大きい方 が 作りやすいので ^m^)、
この日 は 白黒3姉妹みんな 同伴 だよ ^^

手順 を 写真に撮ろう と 思ってたけど、完璧に 忘れてて 写真 を まるっきり 撮ってないのですが・・・
ヌイヌイ を 必死 (?) で がんばって (??) たら~
そうそう!今日はお友達もね♪

ひなちゃん と ひなかーたん が 見学 に 来られたよ ^^

ひなちゃんとかーたんが見学に☆
お母様 から ミシン を 超特価 (笑) で 譲ってもらった ひなかーたん。
先生 が 産休に入る 10月末 まで、せっかくだから と ソーイング教室 に 通う事 に ♪
かーたん、お互いに がんばりましょう ^^ 私 も、もう1種類 (ワンピ) × 3姉妹分 がんばる~!

ちなみに 今回 作った お洋服 は・・・
Dioマ姐さん から お借りした 生地 で 作った リボンチュニック ☆
大好きな、某 人気ブランド さん 風~ ♡

今週の土曜日 に ナツぐー分 を 作り上げてから! とか 思ってたんだけど、
可愛く 出来たので ちょこっと 着画 を ^m^ ただの 自己満足 ですが (笑)
リボン結びチュニック
すももん ビックリする程 ヤル気 が ないけど・・・ 似合ってて、かわゆいっ ♡

土曜日 は ナツぐー分、がんばって 作るぞーぃ!!
そう思う 飼い主 でした。


お洋服を着て 写真 を 撮られる すももん を 羨ましげに 見つめる、
ギャラの為 なら 何でも 着ます ♪ な ナッたん と ぐーたん。
キミ達のは土曜日に♪
  すももん・・・・しっかり;;
一方、ヤル気 と いう物 を どこかに 置き忘れた様子 の すももん・・・・・・ (涙)
目 が 死んだ魚の目 に なっとる・・・・・・・・・ ;; なぜに そんなお顔 に???

3姉妹 の ヤル気、足して 割って 各ワン に 戻したいな~
そうしたら 3姉妹、いい具合 の ヤル気 に なってくれそう ^m^

★ ♡ ★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★ ♡ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズさせて 頂きます。