3家合同 黒川合宿 ・ 夕食 & もろもろ 編 ♪ の 日記

間に 他の記事 を 挟み込んじゃいましたが・・・
本日は、S.W中 の 黒川合宿記 その③ を お届け (^^ゞ お付き合い 願います ♪

夕方散歩 から 戻ったら、しばし 休憩~
ワンズチーム は さすがに 少し 疲れちゃったのか? ゆう坊ベッド で マッタリモード ☆
ワンズチームはゆう坊ベッドでマッタリね♪
何気にイイ感じ?!(笑)
Dioさん と すももん が、何気に イイ感じ だったので パチリンコ ↑ 

一方 ヒトチーム は ゲーム でも してみたり ^m^
ジェンガだったっけ?面白かったよ^^
ちょこっと 懐かしい 感じ? ジェンガ、なかなか 面白かったよ~!!

そんな こんな していたら お腹 も イイ具合 に こなれて来たので
そろそろ 夕ご飯 に しましょ かねー ♪

夕食メニュー は、
前泊して まめくーさん が 買い出し & 用意をして下さってた 串焼き だよ。
まめくーさんThanks☆
美味しそう~!!!!
鶏肉の梅肉巻き や、手作りのつくね 等々 種類 も 沢山~
焼きそば も うまうま だったよ ^^ まめくーさん、準備 大変 だったでしょ? ありがとうね ♡

おしゃべりしながら 串焼き を 楽しむ ヒトチーム の 足元 には・・・
欲しい子チーム♪
お裾分け を 狙う子達 が・・・・・ (笑)
串焼き は さすがに あげられないから、茹でササミ を もらって みんな 満足したかな!?

夕食後 は 温泉 を 楽しんで、
小腹 が 空いたら もちろん オヤツTime も 当然 忘れずに ^m^ 
食べ過ぎでは? の ツッコミ は スルーで ♪
食後はお茶とコーヒーで^^
お手入れはちゃんとしますよん^m^
そして! お手入れTime も 忘れずに!!  それ、忘れてくれて いいのに~  @ ワンズチーム

お手入れも終わり フワフワ に なったら、みんな もう オネムMAX かな?
ではではおやすみなさーい!!
そんな こんな で、楽しかった 合宿 ・ 1日目 が 終了~

2日目の様子 は、またまた 続きます (^^ゞ

☆ ♡ ☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆ ♡ ☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>