おパンツ 継続中 ・ ぐーたん トリミング ♪ の 日記

黒川合宿記事 の 途中 ですが・・・
本日 は S.W最終日 の 木曜日、ぐーたん の 親バカ トリミング記事 を UP~ ♪

そんな訳 で、ぐーたん ビフォー ★
ぐーたん2019.9・ビフォー★
合宿中、草を食べて 口回り を 泥だらけに したりしてたから めっちゃ 薄汚れ

合宿疲れ で 2度寝中だった すももん と、
見送りもせず、爆睡すももん(笑)
ぐーたんに起こされた、ナッたんでした
寝ているトコロ を ぐーたん に 無理やり 起こされた ナッツ に ご挨拶し、
ぐーたん は いつものサロン ・ ピスタチオ さん に トリミング に GO

送り出した後 は、飼い主 も すもナツ と 一緒に ウトウトしつつ 待つ事 数時間・・・

キレイになった ぐーたん が 帰宅 ♪
ぐみ帰宅!
ちょい グレー (汚) から 驚く程 真っ白になった ぐーたん を 疑ってか、
帰宅後 は すももん に しつこーく 熱心 に クンクン確認 されてたけど、
本物だって 認めてもらったみたい ですな ^m^

と いう訳 で、ぐみ の 9月 トリミングアフター は ↓ ☆
2015.9.23ぐーたんアフター★
カット は 担当トリマーさん に お任せ で ^^
一応、 前回と同じ って 言ったんだけど、マズル回り と 手足のボリューム が
前回より コンパクトな感じ かな?

涼しくなってくるから、手足の毛 は 次回から ボリュームUP していく 予定。

おパンツ も 継続中~
体 が 小柄な方 だから、おパンツ は この位 コンパクトな方 が バランス が イイかも ^^
おパンツも継続~
お迎えに 行ったら、フリー で サロン内 を ウロウロさせてもらってた ぐーたん。

今月 も 可愛く 仕上げてもらって よかったね ^^ オーナー、築山さん & 皆さま、ありがとです ♡
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに 飼い主、土曜日の夜 から 秋 の 花粉症シーズン に 突入 したみたい・・・・ ;;
鼻 が もう・・・・・・・・  大変な事 に なっとります~
いい季節 の 春 と 夏 は、花粉 に 悩まされる季節 でも あるんだよな (涙)
とりあえず、鼻セレブ を ガッツリ 買ってこなきゃ

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>