3家合同 黒川合宿 ・ 別荘 到着編 ♪ の 日記

本日は 前記事 の 続き~  黒川合宿日記 その② です。

さて!  美味しいランチ を 満喫 した後 は、この日 お世話になる
まめくー家の別荘 (@ 黒川) に 向けて しゅっぱーつ ♪

そして 渋滞する事もなく 快適なドライブ を 楽しみながら、まめくー家別荘 に 到着。

山 の 上の方 に ある まめくー家別荘。
のんびりした 眺め が ステキ だったよ ^^ 飼い主 も 宝クジ が 当たったら、別荘 Get! (笑)
のんびりした眺めがステキなまめくー家別荘~
勝手に岩風呂観察中(^^ゞ
しかも、温泉地の中 に あるから 大きな岩風呂 で 天然温泉 まで 楽しめちゃうのだ ♪
白黒3姉妹 からして見れば、ちょっとした プール位 の 大きさ かも ^m^

と いう訳 で 別荘 に 到着し、 あれこれ 勝手 に 探索 一休み したら
日が暮れちゃう前 に みんなで テクテク、お散歩 に 行く事に。
みんなでお散歩に行きまーす!
秋って感じでめちゃキレイやったよ^^
キレイな夕陽 を 見ながら、のんびり お散歩~

小さな 草原 が あったので、少しだけ ワンズチーム も フリーTime を 楽しんでみたり~
※ 日が落ちる前 の 山の頂上付近 なので、無人 & 無ワン です。
みんなでお散歩中
IMG_9782.jpg
まめくーマミー と くーちゃん に モデルをお願いして、
先月 の カメラ教室 で 習った シルエット写真 の 復習 を してみたり~・・・
って・・・・・・・   全然、シルエット に なって無かった

そんな こんなな のんびり散歩 を みんな で 楽しめたよね ^^
帰ってごはーん!
沢山 歩いて、そろそろ お腹も空いたし、帰って ご飯 ♪

って事 で、またまた 続く~!


夕陽を見つめ たそがれ ぐーたん。
黄昏ぐーたん?!

なかなか ステキな横顔 かもー ♡
かと、思ってたら・・・・ (汗)

てか、草の味を思い返してただけ!?
振り向いたお顔 は 口元、泥だらけ だし ;; 泥棒さん の 口周り に なっとるぞ…

たそがれてたんじゃなく、 食い意地 張り子 な 食 に アクティブな ぐーたん の 事 だから
あの 夕陽 も 食べれまちゅかね!? とか 思ってた予感 (笑)

★ ♡ ★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★ ♡ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 月曜日 まで 拍手欄 (コメント欄) は クローズさせて 頂きます。