ぐーたん の 次は ナッたん が・・・ ♪ の 日記

SW は 5連休~   
と、土曜日 から お休みする気満々 だった 飼い主 ですが、
バタバタ 間に合わせたつもり だった 仕事 の 手直しが入り、まさかの 出勤・・・・・・・・・ ;;

なにも 大型連休の時 に 限って、土曜日出勤 に ならなくっても・・・ (涙)
そう 自分 の 運の無さ を 嘆きつつ、わたわた 仕事 を 片付けて 帰宅。

連休初日 は ワン孝行の為 3姉妹 を ドッグランにでも 連れて行くかなー ♪ 
なんて 思ってたんだけど、
そんな時間もなく、近所 の 公園散歩 に 変更 する事 に ^人^; ゴメンよ

そんな訳 での 手抜き感 あふれる ワン孝行 でも それでも 楽しそうに、みんなで お散歩 スタート ☆
みんなでお散歩~ちくわもいるよ!
↑ よく見て~  ちくわ (カニヘンD) も いるよ ^^

魚釣り を している人 を 観察したり しながら、のんびり お散歩。
魚釣りをしている人を観察中
楽しそうなすもぐーですが・・・
近場な公園 だけど、ご機嫌ちゃん だった すもぐーコンビ。

だけど ナッたん が、いきなりの お散歩拒否モード に・・・
えっ!?んーな訳ないでしょ??
甘やかされ過ぎなのでは?!
飼い主だけ だったら、ゆっくりでも なるべく 自力 で 歩かせるんだけど (意外 と スパルタ)
ナッツ に 甘い 飼い主 ・ 妹 が 一緒だったから、すぐに 抱っこ してあげてるし ^^;;

ぐーたん が 自力 で 歩いてくれる様 になった と 思ったら、
最近 ナッツ が ちょいちょい、歩きたくない と いう様 に なっちゃった

そういう お年頃 なのか?  ただの ワガママ なのか??
どっちでも イイけど、とりあず ナッたん も 自力 で お散歩 を 楽しもうね! 
ってか、楽しんで 下さーい <(_ _)> 
そう思う 飼い主 でした。 

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。