助けの手 は 差し伸べません ♪ な 日記

えーっと・・・ ?!
FC2 の ブログ が 全般的 に 見られないのは、なぜ??  
※ 19日 23時 現在。 サーバー が 落ちたのか?

最近 内部 が 何か、ゴタゴタ してるっぽいし その上 また 不調 続き じゃね??? と 思いつつ、
更新しても 反映されるのか、そして 見れる様 に なるのか 謎なので・・・・・  
本日 簡単更新 です (^^ゞ 


とある日 の ヒトコマ。

寝ている ナッたん を、アゴ枕にして くつろぐ ぐーたん。
ナッたんをアゴ枕でくつろぐぐーたん^m^

かわえー ♡  っと 見てたんだけど・・・・

って、起きてるやーん(笑)

あれ?  ナッたん、起きてる   

あ、やっぱり^^;
そして、たぶん・・・・  助け を 求めてる よね? ・・・・・・ ^^;

うん、そっか。
でも カワイイから、このまま 助けず 放っておこう! (笑)
そう思う 飼い主 (鬼) でした。   ナッたん、スマンね ^m^

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。