カワイイ NEW! フードボール ♪ の 日記

土曜日 の マッサージの時、 Dioマ姐さん に ステキなプレゼント を 頂きました ♪
※ 頂き物 の UP は 気まぐれ更新 です ^人^ 

↓ D&B兄弟 が 食べている ご飯 と、
DBが食べているご飯と・・
ゆめとうらくの食器★
YUMETOURAKU さん の ↑ フードボウル。

ここの フードボール、買おうか ずっと 迷ってた物 なんだよね ^^
だから めっちゃ うれしい~ ♡

お色 は 沢山ある中 から、3姉妹 の イメージ で 姐さん が チョイスしてくれたんだって ★
かわいいでしょ~♪
↑ すももん は クリームドット、ナッたん は シロテンドット、
そして ぐーたん は 水色ドット。

ぐーたん は ブランちゃん と おソロのカラー で、なんだか うれし ♪
偽親子でおソロー!
だって、サロン が 同じだからか 雰囲気 が 似てて 偽親子 だもんね ^m^
って・・・  ブランちゃん は ぐみ みたいに ワチャワチャ してませんが

かわいい フードボール、大事に使わせてもらおうね!
そして フード は、ナッたん の 新フード捜索 の お試し に させていただこう!!
D姐さん、 いつもですが、今回 も いろいろ ありがとうございました ♡

使ってるトコロも~ ♪ と、写真 を 撮っていると・・・
みんなで頂きます~!
待ちきれない ぐーたん の お顔 が・・・・・・・ (笑)

美味しく 食べて、この秋 も 元気 に 過ごそうね ^^ ナッたん、納豆 も 食べてもらいますよん (笑)

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。