萌え を 作った 原因 は・・・・ ♪ な 日記

最近 涼しくなって来たからか、
ナッたん が すももん の ケージ に お邪魔し、ベッド で くつろぐ姿 が チラホラ~

そんな姿 を 見て カワエェのぉー ♡ と 飼い主 萌える、土曜日。
すももんのケージにお邪魔ナッたん

だけど、ナッたん が 何かを 訴える 目付き。

ナッたんが見ている先には・・・

んっ??! と 思い、その 目線の先 を たどってみると・・・

楽しそうに遊ぶぐーたんが・・・・
激しく オモチャ と 格闘中 の 遊ぶ、ぐーたん の 姿 が ^^;

えーーっと・・・・・・・ (汗)
涼しいから くっついて 寝てるのね~ カワイイ ♡ なんて 思ってたけど、
もしや・・・  ぐーたん からの 避難 なの?!

ケージ大好き すももん は 自分のケージ内 ・ ベッド で くつろいでるけど、
ケージ嫌い な ぐーたん と、ケージを持たない ナッたん は
くつろぐ時 は 大き目ベッド を 共用中。 って、すももん も 一緒に 3ワン でも 使ってるけど ^^

そのベッド に ぐーたん が オモチャ を 持ち込んで 暴れ出す 遊び出すと、
巻き込まれて 確かに よく 踏まれちゃったり してたかも・・・・・・
あ、やっぱり^^;
全く気付かずご機嫌ですが^^;;
だけど ぐーたん 本ワン に 悪気 は 全くナシ みたいだから、
ナッたん、勘弁してあげて~ ^人^;; すももん の ケージ内 に 居たら、巻き込まれないから~ 

そろそろ 秋冬のベッド を 買おう と 思ってたんだけど、
ベッド を 各自用 ・ 2個 に してあげた方 が いいのかな?!

でも そうなると、ぐーたん の 暴れ場所 遊び場所 が 広がるだけ な 気が・・・・・
いや、間違いなく 広がるだけ やな
そう思う 飼い主 でした。

んーな訳 で、すももん~
すももんも被害ワンかも^m^
ちょっとだけ 狭くなるけど、ナッたん が 避難して 来たら ベッド を つめてあげてね!

暴れん坊 元気いっぱい な 妹 に、最近 押され気味 な 姉チーム。
がんばれ すもナツ!

そんな 暴れん坊 ・ ぐーたん の 意外な想い は、
次回更新 ・ © 明太子 お出かけ記事 にて~ ^m^ みんな 思わず、ツッコんじゃったよ (笑)

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>