ウレシ 恥ずかし (?) 初ヒート ♪ の 日記

1歳半 を 過ぎた ぐーたん。

ヒート が まだ 来ないなぁ~ と 思っていたのですが、ようやく 初ヒート に ★
ウレシ恥ずかし初ヒート★
・・・・・・ な、なってましたっ ^^;

胸 が 張ってきた & 陰部 が 大きくなってきてたので そろそろ ヒートかも?!  と 
気を付けて 見ていたにも関わらず、無出血 だった為 飼い主・・・  気付かず
先週 病院に行って 確認してもらったら そうだとの事 で ^^;;

初ヒートの時 は、ウマウマ を 奮発~ ♡
とか 思ってたけど、まさか 無出血 で 気付かない なんて事 に なるとは・・・・・・・
ぐーたん、なんか ゴメンね

体格 も しっかりして来たし、落ち着いたら 避妊手術 を がんばって もらいましょう (^^ゞ

ちなみに ヒート中 は まったりモードになる と
書かれている お友達 も 多く 見かけるのですが、ぐーたん も まったりモード に~
ヒート中は大人しく~・・・
なる訳・・・  無いよね (笑)

ナッたん が 楽しく遊んでいた ライオン丸 を、毛布 から 飛び出て いつもの事 ですが 横取り。
そして、ますますジャイアン?

しかし、悪い顔 しとるな~ (-∀-`;)

まぁ…そうやね^^;
ますます パワーUP している 気がするのは、気のせい?
それとも ナッツ が、ますます 弱っちく なってる とかー ^m^

なかなか 初ヒート が 始まらず、もしかして ぐみ って オトコノコ かも?!
なーんて 冗談 で 言ってたんだけど、
オトコノコなのかもしれません^m^
もしかして この 暴れっぷりは、本当 は オトコノ・・・・・ (笑)
そう コッソリ 思う 飼い主 でした。

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ レス が 追い付いておりませんので… 拍手欄 (コメント) も、クローズ中 です <(_ _)>