受け取っちゃたよ~ 幸せのバトン ♪ の 日記

福岡 の ブロ友さん ・ ★L&L★Diary の リアン&ラヴィママさん から
ご訪問先 でも よく見かけていた 「 幸せのバトン 」 を 受け取りました~ ♪

こういう 【 バトン 】 って、2~3年間隔 で 必ず 流行るよね ^m^
ちなみに 今回 は  15の質問 に 答えて、次の方 に バトン を 回す  って ルール の 様子。

ふむふむ・・・
って?!  ○○家 は、3姉妹 だから・・・・・  45問 もの 質問 になっちゃうよ!? (汗)

と いう訳 で そんなにも 3姉妹の事 を 知りたい方 が 一体 いるのか?? と 思って 
あまりに長い と アレ なので、なるべく サクサクッ と ね~ (^^ゞ

ではでは スタート★

Q1. 愛犬の種類と名前の由来は?
◎ すもも → Miix (マルプー)
◎ ナッツ → トイプードル ・ ブラック
◎ ぐみ → トイプードル ・ ホワイト

名前の由来 は・・・・  一切 ナーシ (笑)
呼びやすく、書きやすく、覚えやすい が 命名ポリシー なので 由来 は 求めません。

Q2  性別と年齢は?
◎ すもも → 6歳5ヶ月 ・ ♀
◎ ナッツ → 5歳0ヶ月 ・ ♀
◎ ぐみ  → 1歳6ヶ月 ・ ♀

Q3  お家での呼び名は?
◎ すもも → もも、ももしゃん、すももん
◎ ナッツ → ナッたん、ナッちゃん
◎ ぐみ → ぐーたん、ぐー
でも、怒る時 は 略せずに キッチリ 名前 で。  
なので 怒られる時 は、呼ばれる 名前 を 聞いただけで すでに 分かってる みたいな… ^^;

Q4  あなたにとって愛犬は何代目?
5代目~7代目。
でも、飼い主 の 100% 扶養家族 と いう意味 では、初代~3代目。

Q5  愛犬の特技は?
飼い主 を 癒す事  かな ^m^ いわゆる 芸的な物 は、揃って 何も 出来ませんよ (笑)

Q6  愛犬の弱点は?
3姉妹 揃って 花火 は NG。

Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?
秋 の 北海道 ♪

Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。
写真 って 言っても 3姉妹 だと 膨大な数 に なっちゃうので、
7月~8月 に 撮った物 (使用中 の SDカードの中 に 入っていた物) の中 から~ 
sumomo★お気に入り?!

           ナッたん★お気に入り???

ぐーたん★お気に入り!??

Q9  もう1頭飼うならどんな犬?
どんな ワンコ でも、○○家 に 来る運命 の 子。

Q10 メインにあげているご飯は?
フード 4割 : 手作り 6割 の ご飯。   フード は ↓ 
3姉妹フード
すももん の ランフリー、ぐーたん の ドットわん は 数種類 を ローテーション で。  
ナッたん は 食べないので・・・ 新フード を 捜索中。

Q11 お気に入りのおやつは?
お気に入り かは ? だけど、今日現在 開封中 の オヤツ は ↓ 。
最近のオヤツ

Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?
・・・・・・・ あ、あげてます (笑)   とは 言っても、常識の範囲内 でね ^^

でもまぁ、こういう事って 特に 他人に迷惑をかける事 って訳でもないし、 
各家族 ・ 飼い主さん の 自己判断 で いいんではないでしょうか~ ^m^ とかじゃ ダメ ?!

Q13 愛犬バカ度は何%?
85%  親バカ だけど、案外 冷静 なのです (笑)

Q14 愛犬に買ってあげたいものは?
(宝クジ 次第 で) 万が一 の 可能性がある物 では、
糸島 に プライベートビーチ & ドッグラン、サンルーム 付き の 一軒家。
不可能 だけど あったら 買ってあげたい のが、ワン生 を 病気知らず で 過ごせる サプリ。

Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。
個人的 に バトンの本文 も ですが、この ‘ 誰かに繋ぐ ’ ってのが
お友達関係 が 見えて なんだか 面白いなー と 見てきたのですが・・・・ ^^

どなたに お渡ししようか 迷ったけど、ここで ゴール と させていただきます (^^ゞ
長々とお付き合いありがとです!
以上 で バトン回答 終了!  
ここまで 長々 と お付き合い頂いた 皆さま、ご清聴 (?) ありがとうございました ♡

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。