こんな日曜 でも いーのです ♪ な 日記

朝晩 が 涼しくなり、夕方 の 日の入り も 早くなってきて もう すっかり 秋模様。

しかし、9月の初め で 朝晩 の この涼しさ・・・
飼い主、毛布デビュー しました (^^ゞ ○○家 は 来月中頃 には きっと、ヒーター も 出てるでしょう (笑)
今年 は 秋 が 早いよね~ ^^

そんな 秋の気配 に 先駆け、飼い主・・・  風邪をひきそうな予感  な 日曜日。

ぶどう狩り に 行く予定 だったんだけど、ちょうど 雨模様。
本格的 な 風邪 に なっちゃう前 に、サクッ と 寝て 治しちゃおう!
って事 で、思いっきり ゴロゴロ 過ごす事 に。

白黒3姉妹 も、飼い主 に 付き合ってくれ 一緒に ゴロゴロ~
みんなでゴロゴロ日曜日~
すももん、目が開いてないよ(笑)
土曜日 選抜 で お出かけした すももん も、お疲れ & 眠かったみたい だし、
今日 は お家グータラ で ちょうど良かったかも ね ^m^ 

ナッたん と ぐーたん が、おチリ で ピッタンコな姿 も 見れちゃった!
ナッツとぐーたんがピッタンコ♪

最初は あまり 仲が良くなかった、この 2ぴき。  
って、ナッたん が 一方的 に 苦手だっただけ だけど。 ぐみ は 最初から ナッたん も 好き でした ^^
こんな姿 を 見れると、なんか うれしくなるよねー ♡

うん!  ○○家 は 3姉妹 で 間違いなかったな!!
今更だけど、改めて そう思う 飼い主 でした。

ぷぷぷ^m^
まぁ・・・・  
数分後 には ↑ いつものごとく、ナッたん を 下敷きにしようと こうなるんですけどね
急いで撮ったら ブレちゃったし ^^;
ナッたん、がんばれーっ!!! (笑)

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。