うれしいプレゼント は ハンドメイド ワンピ ♪ の 日記

先日、カワイイ 3色プー の ママさん から 
ハンドメイド の ワンピース が ○○家 に 届いたよー ♪

ブログ での ご紹介 は 恥ずかしいから 辞退 を~  と 言われてあったので、
IG のみで ご紹介する予定 だったのですが、IG は 写真 が 一度に 沢山 載せにくいから・・・
と いう訳で、ブログの方 でも サクッと ご紹介 ^^  
3色プー の ママさん、事後報告 で スミマセーン!  サクッと更新 に したので、ブログUP ご勘弁 を

それぞれ 白黒3姉妹 の カラー (イメージ?) に 合わせて の 色違い、めちゃ カワイイ ♡
贈って下さったお友達、ありがとう!
飼い主 は キャミワンピ は 作った事がないし、
こんなに 凝った縫製 は 間違いなく 出来ないので・・・・・  うれし過ぎる~っ (*^∀^人*)

そんな訳 で、さっそく 試着 を

すももーん。
すももんはブルー★
ナッたんはオレンジ★
ナッたーーん。

そして、ぐーーーたん。
ぐーたんは赤★
カワイイ ワンピ を 作ってもらって、うれしいね ^^ それぞれ に カラー が、ピッタンコ だし

うれしいプレゼント に ウキウキ ワクワク~
さーて?  まずは、どこのお出かけ に 着て行きましょっかね!?
そう思う 飼い主 でした。
カワイイ3姉妹のママさん、ありがとうございました^人^
3色プー の 某 ・ ママさん、ステキなプレゼント を 本当に ありがとうございました ♡

以上、本日 は うれしいプレゼント ・ かわいいお洋服 の ご紹介 でした。

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。