可愛さ あげました! (た、たぶん… 笑) ぐーたん トリミング ♪ の 日記

さて・・・  本日 は、土曜日 1ワンだけ Dio家に行けず トリミング を がんばった (?)
ぐーたん の ビフォアフ をね ^^

んーな訳 で ↓ ビフォー ★
2015.8.29ぐーたん・ビフォー
パピーの頃 は 薄毛 だった ぐーたん ですが、
うれしい事に 最近 メキメキ 毛量UP中 で、モサモサ モサ子 (笑)
シャンプー毎 に 飼い主 が カット は してるんだけど…  全身カット は なかなか 怖くて できない~  

そんな ぐーたん を、いつもの サロン ・ ピスタチオ さん に お預けして 数時間・・・
担当 の 築山 (妹) さん が、カワイクして くれたよ~ ♡

んで、 ↓ アフター ☆
2015.8.29ぐーたん・アフター
スッキリンコ で 相変わらずの 親バカ ですが 可愛くなったでしょ!?

耳の毛 は 伸ばすつもり だったんだけど、
担当さん との 意志疎通 が うまく いかなかったのか 短くなってたよ~ (笑)
だけど、こっちの方 が 好き かも ♪
可愛くなったよ~!
耳 が 横に ピコピコ 浮いちゃう ぐーたん。
アフロのままで 耳毛を長くすると、どうしても 頭でっかち に なって バランスが良くないから
短い方 が いいのかも ^^ とか 言いつつ、また 伸ばしてみるけど。

おパンツカット も 引き続き 着丈問題 解決の為 継続中!
おパンツ継続中です~
今回の トリミング、とっても 可愛く 仕上げてもらって 大満足 ♡
渡部オーナー & 築山さん、 ワチャワチャ ぐーたん が 今月も お世話になりました。

トリミング後 って、真っ白 フカフカ で 飼い主にとっては 至福の時間。
あぁ・・・・  
月に2回、トリミング に 出せたら 家 で シャンプー も しなくって いいし イイのになーっ
こうなったら、やっぱり 宝クジ を・・・・・!!!!
そう思う 宝クジ ・ 高額当選という 叶わぬ夢 を 夢見て 妄想 膨らみっぱなし な 飼い主 でした。

最後は ぐーたん スマイル で 〆
ニッコリぐーたんで〆
この笑顔の先 に オヤツがあったのは・・・  言うまでもない ですけどね (笑)

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>