トリミング 待ち時間 は、Dio家 に 突撃 ♪ の 日記

せっかくの お休み なのに、残念無念 な 雨予報 だった 土曜日。

先週 は カメラ教室 で お出かけしたからか、
今週 は お出かけナシだろう と 勝手に 理解して、朝から ダラダラ~ な 白黒3姉妹 ^^;
だらけ過ぎじゃない!?
いやいや、しますよ~(^^ゞ
いやいや、実は 今日は お出かけアリ なのよ ♪

って事 で、 ダラケまくり な 3姉妹 を 連れて お出かけする事 に。

向かった先 は~ テンション アゲアゲ で お迎えしてくれた Dioさん ↓
Dioさん♪元気いっぱい歓迎サンクス^^
   ブランちゃん♪シャンプー後で、ふわふわモコモコに~
フレンドリー全開 で お迎えしてくれた ↑ ブランちゃん の お家 ・ Dio家 だよ!

ちょうど お昼時 だったにも かかわらず、 「 ランチ は ピザ でも 頼んでもらおー ♪ 」 
とか 思って ケーキ しか 持って行かなかった 飼い主  

そんな ランチ時 に お邪魔するのに、ランチの心配 皆無 な ずうずうしい 飼い主 を 待っていたのは~
ランチ時にお邪魔した為・・・

パン まで 手作り な Dioマ特製 ・ ウマウマ ランチ ♡

手作りランチ、ゴチになりました^人^
どれも これも 美味しくって、満腹 & 大満足 ^人^ D姐さん、ゴチ に なりましたー ♡

ずうずうしい 飼い主 に 負けず劣らず、
ずうずうしく 抱っこで Dioマ姐さん に 甘える ↓ ナッたん。  
ちなみに ヒトミシラー な ナッツ が 抱っこされて その上、寛いでるのは 超レア なのですよ ^^
甘えすぎでしょ^^;
寛ぎすぎでしょ^^;;
そして、自分家の様 に くつろぐ すももん (笑)

くまくま家 の ロランリ兄弟 も そうなんだけど、
明太子 ・ ワンズメンバー は 本当に 相性 が バッチリ ★  だと、飼い主 は 思ってます (^^ゞ

年齢 も 同じ位 だし、みんなで居ても 揉める事 なんて たぶん 最初から 全く ナーーーシ。
仲良くしてもらっている お友達 が  相性がイイ お友達 で、
白黒3姉妹 も 飼い主 も ホントに ラッキー だよね (*^∀^人*) 

あ・・・  ちなみに ぐーたん は、Dio家 に 向かう途中 に
トリミングサロン で 下されちゃったので、今回は 参加 出来ず (笑)
トリミングだったもんね(笑)
ぐーたん、残念 でした~ ^m^

そうそう!  今回 の 真の目的 は、D&B兄弟 を モフモフして 萌えまくる事 や
Dioマ ・ 特製ランチ を 美味しく いただく事 だけじゃなく、
ソーイング教室 の 次回 作品用 の、生地 を 分けて頂く為 だったのです!!
生地をお借りしにお邪魔したのです^^

Dioマ姐さん が、カワイイ生地 を ピックアップしてくれたものの中 から~

かわいー生地、お借りしちゃいました^^
さんざん 迷って ↑ の 生地 を お借りしちゃったよ ^^
おまけに 2柄、カワイイ生地 を 頂いちゃって~ ♡  
そちらは いつか (早目に) 作品にして 紹介 したいな。   ← いつ だ!?

そんな こんな していたら、サロン から 終わりました! の 連絡 が・・・・
しかし、こんな日 に 限って 終了 が いつもより 早目なのは・・・・・・・  なぜに!? 

なので バタバタ と デザート まで シッカリ イタダキ (笑) 、
アイスもウマウマ~
ぐーたん の お迎え に

Dioマ姐さん、縫い縫い の お邪魔をしちゃって スミマセーン
いつも ですが、土曜日 も いろいろ おご馳走様 & アリガト ですー ♡  
今度は くまさん とも お邪魔します!!! (笑)

さて、Dio家 に 1ワンだけ 行けず トリミング を がんばった (?) ぐーたん の 様子は
次回更新 にて お届けします。
親バカ ぐーたん 祭り ですので、覚悟 しててね ^m^ プッ (笑)

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 今月中 は、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。