いつの間にやら、お散歩大好き シスターズ に ♪ の 日記

朝晩、だいぶん 涼しくなってきましたね~ ^^
昼間 も 30℃ 超える事 は あっても、真夏の暑さ とは やっぱり 別物! 
ちょこっと 秋の気配 を 感じる 金曜日。

こうなってくると 白黒3姉妹 の お散歩の足取り も 軽々~ ♪
3姉妹で今日もお散歩~
今日も 元気 に 夕散歩 に 出発。

そんな 3姉妹 の お散歩の様子 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


結構 速いペース でしょ (笑)

途中、公園 で オヤツ休憩 を 取ったら、
すももんもうれしそう^^
    ナッたん、よそ見中~
オヤツはもうないよ^^;
また、お散歩 再開!

本日は 45分位 (内、休憩 10分 ・ 笑) の 夕散歩 を 楽しんだよ ♪
みんな元気に完歩だよ!
土曜日 は 雨予報 だから、今日 シッカリ 歩けて 良かった~ ^^

ところで・・・  皆さま、気付かれました??

ぐーたん が めっちゃ 元気 に 歩いている事 に
本当によかった;;
あんなに 「 歩くの ヤ でちゅー!!! 」 の お散歩ギライ だった ぐーたん だけど、
最近は 本当に イヤイヤ や 地面 に ペタンコ に 這いつくばる事 も 無くなり、
すもぐー と 同じペース で、ちゃんと 完歩 出来る様 に

逆に お散歩行くよ とか 聞いちゃうと、
うれし過ぎて くるくる回っちゃう位 に なっちゃった ^m^ 

地面 に ペッタンコになって お散歩 を 完全拒否 な ぐーたん を 抱っこして 散歩してた時 は、
何をするにも いろいろ 大変だったけど・・・・・

多頭飼い 故、自分 で 歩いてくれる様 に なって めっちゃ 助かるわ~ ♡
そう思う 飼い主 でした。
とか、記事にした 翌日 から また 歩かない・・・  なーんて事 に なりません様 に ^人^;



ちなみに お散歩の途中 で、向こうから やって来る人 を 見かけると、
仁王立ちでアピール中^m^
必ず 仁王立ちして アピールをする すももん
笑われる率 ・ 70%・・・・・・ 

誰に 迷惑 を かける訳じゃないし、
すももん は フレンドリー対応 なので 別に いいんだけど・・・
ちょこっとだけ 恥ずかしいかもー ^m^;

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 今月中 は、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。