本日の主役 な はずなのに・・・ 負けるな、ナッたん ♪ の 日記

予定変更 で、本日 は ナッたん の 誕生日の様子 をね~ ^^

さて!  ナッツ の 5歳の誕生日 だった 日曜日。

○○家 では 数年前から、わざわざ 誕プレ を 買わない事 に しているので、
だって~…  毎月 が 誕生日みたいなもん だからね ^^; 飼い主 が ついつい、買い与えちゃうからさ
夕ご飯 だけは ちょこっと 豪華に ♪
夕ご飯はお肉とお芋~
とか 言いつつ、
年々 そのご飯 も 手抜き シンプル に なって来てるのは・・・  スルー でね ^m^;;

でも そんな 簡単 手抜きご飯 でも すもぐー も、最近 食欲が落ちていた ナッたん も
ウマウマ~ っと 即 完食
イタダキマース!!!
お得な半額だよー♪
手抜きな上に お肉 が 半額だった事 は・・・・・・・  美味しく 食べたから ヨシ って事で (^^ゞ


ちなみに 今年のケーキ は、去年 の リベンジ で アトリエ ワフ さん に オーダー したよ ★
今年 は 間違って 箱ごと 捨てない様 に、飼い主 ・ 母 に ちゃーーんと 言っといた (笑)

ジャジャーン! ↓ 今年 は ボロボロになってない ナッたん ケーキ ♡
誕生日ケーキはワフさんでリベンジ★
似てるかな!!?
目力 大盛り で、かわいく 作ってもらって 大満足~ ^^ でも、似てるかな?!

やっぱり ケーキ との お写真 も、当然 撮っとかなきゃ だよね!   
ケーキと一緒にナッたん5歳♪
と、パシャパシャ  やってるとー・・・・・・・

椅子 に 上がるのは お手の物 な、写りたがり な 食いしん坊 登場 (汗)
ぐーたん参上!!
すももんも参上!
そして、椅子 には 上がれないはず の すももん も、ムリムリ 上って 登場 (汗汗)

ずうずうしい 白っ子チーム の 登場に、ナッたん の お顔 が・・・・・・・・・・
ナッたん、お顔がー^m^;
ナ、ナッたん・・・  すもぐー の パワー に、負けちゃダメーッ!!

とか 言ってるそばから、フライング で クッキー を 食べ出す ぐーたん
こらこらーっ!!フライング禁止!
↑ の 写真、ナッたん が 消えてるって?
えぇ・・・・・・  キレイに、ぐーたん の 踏み台 に なっちゃってたからー ;;

誕生日の写真 を 撮っていると 割り込んで来られ、
踏み台 に された上 に、先に クッキー まで 食べられちゃった 一応 本日の主役 ・ ナッたん。
えぇ、スミマセン^^;
そんな ナッたん が 大好きだよー ♡

5歳の一年 も 3姉妹 仲良く、元気 に 楽しく 過ごそうね!
そして 白っ子チーム に 対して ちょっとだけ 強くなれると イイね ^^ がんばれ ナッたん ♪
そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。