ありがとうございます & お出かけ待ち 3姉妹 ♪ の 日記

ナッツ の 誕生日 に、コメント欄 を 閉めているにも かかわらず
沢山 の うれしいお祝いの言葉 を ありがとうございました。

最近 コメント を 頂いても、なかなか レス を しきれてないのですが・・・
そんな中 に 頂けた、温かい言葉 に 感謝 ♡
こっそり お祝いの言葉 を 贈って下さった 皆さま も、 (もしも いらっしゃったら) ありがとう ございます (^^ゞ

なるべく レス を 書かせていただきたいので、
ゆるーり と お待ちいただけますと・・・・  幸い です ^人^ よろしく お願いしまーす!!

沢山の言葉を、ありがとうございました!

沢山の方 に お祝い を 言ってもらえて、ナッたん も 飼い主 も 幸せ だね ^^
ありがとうございました ♡



さて、本日 は 土曜の記事 を 書く予定 でしたが・・・・・
飼い主、偏頭痛 で 絶不調 ;;
でも、食欲 だけは 全く落ちず バリバリ 元気 という・・・  どーゆーことだ?! (笑)

土曜日、用意をする 飼い主 に、プレッシャー を かけまくりながら を 待つ 3姉妹。
待つぐーたん。
待つナッツ。
待つすももん。
お出かけ を 待ちきれない 3姉妹 は、どこに 出かけたのか?

前日 シャンプーされて キレイになった 白黒3姉妹 の お出かけの様子 は、
次回更新 にて お届けします。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。