★ Happy Birthday to Nuts (@ 5歳) ★

本日 は ○○家 次女 ・ ナッツ の 5歳 の 誕生日 ♪

ナッたん5歳になるよ★

すももん や ぐーたん に 比べると、
どうしても 控え目 で 目立たないイメージ になっちゃう ナッたん だけど、
○○家 の 次女 は そんな ナッたん じゃないと、間違いなく ダメ だったはず!

これからもずっと一緒!

5歳の一年 も 3姉妹 仲良く
ますます どんどん 楽しい思い出 を 増やして 行こうね ^^

これからも ナッたん が ナッたんらしく、楽しく 過ごせるように
飼い主、引き続き がんばるよー ♡

そのお顔は・・・なぜだ??(笑)

何はともあれ、ナッツ 5歳 の お誕生日 おめでとう!!!

そして、この日 を 元気にお迎えできる っていう 当たり前じゃない 幸せ に 感謝 だね ♡
そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。