明太女子会 と、飼い主なんて そんなもん ♪ の 日記

先日、明太子メンバー の ツバキちゃん が 大阪 から 帰福 ♪

って事 で、思いっきり 週の真ん中だけど 明太女子会 ・ 開催 な 水曜日。

1度 ○○家 に 帰って、3姉妹 に 夕ご飯をあげて 行こうか!? と 思ってたんだけど、
こんな日 に 限って、山盛り な… 仕事の時間の都合 で 女子会 に 直行
3姉妹 の 夕ご飯等 は 飼い主 ・ 母 に お願いして~ (^^ゞ

と いう訳 で、今回のお店 は~ おのころ五合 さん

ツバキちゃん、Dioマ姐さん、くまくまさん と 全員 揃ったら・・・
明太女子会・2015夏
やっぱり カンパイ から スタート だよね ^^ あ、飼い主 は 下戸なので ノンアルビールで (笑)

お店は どっちかっていうと、ちょっと 地味目 大人しい感じ なんだけど (← 失礼) 、
お料理 は どれもこれも、間違いなく ウマウマ だったよ~ ♡
ウマウマでしたー@おのころ五合
大エビフライ♪
特に ↑ の 大エビフライ が かなり ウマー ♡♡

Dioマ姐さん が 個室 を 予約してて下さった事 も あって、
ゆっく~り 話も出来たし、
久々の ツバキちゃんの顔 を 見ながら 楽しい 女子会 と なりました。 
D姐さん、今回 も お店の手配 ありがとです (^^ゞ 美味しいお店 で 大満足 デシタ

また ツバキちゃん ・ 帰福の際 は、みんなで 集まろうね!!


みんな を ドライブ & おしゃべりがてら 順番に送って 
‘ 3姉妹 が、絶対に 待ってるよね てか、待ってて欲しい! ♪ ’ と 超 バタバタ 帰宅~
そんな 飼い主 を 迎えてくれたのは・・・・・・

ばぁば (飼い主 ・ 母) の マッサージ堪能中 の すももん。
ばぁばマッサージ中のすももん
じぃじのお膝の上のナッたん
じぃじ (飼い主 ・ 父) の お膝 で、ベットリ くつろぎ中 の ナッたん。

そして、グータラ中 の ぐーたん。 
ゴロゴロなかのぐーたん
そ、そっか・・・・・・
毎回だけど 今回 も そんなに 待ってる感じ でも なかったのね~ ;; 

まぁ、飼い主なんて そんなもんって事 ですな
だけど まぁ、依存されまくる よりは 楽チン & イイケドさぁ・・・ (寂)
そう思う 飼い主 でした。

でもね、ぐーたん!
うん、せめて起き上がろうか?
せめて 一瞬だけでも いいから、
起きあがる位 は しようかね~・・・・・・・・・・・・ ^^; 態度 が 雑すぎ でしょ…?!

しかし、3姉妹 が キチャない。  
金曜日 の 帰宅後 は みんな まるっと、シャンプー 決定やね ♪
※ そんなに 帰りを 待たれてなかった、仕返し とかじゃない です (^^ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。