羊毛 白黒3姉妹 ♪ の 日記

すこーし前、 ココとチクチクと時々絵本 ・ chihokoさん の ブログ で
chihokoさん の SHOP ・ アトリエ irodori 1周年 プレ企画 が 開催され、
その企画 で うれしい当選 を させて頂いた 飼い主

プレゼント作成用 の 写真 を 送るんだから 一緒 に~  と、‘ うちの子キーホルダー ’ を
プレゼントのお品 とは 別に オーダー。

先日、当選したお品 と 一緒 に ○○家 に やって来たよー ♡

って事 で・・・  本日は そちらのお品 から ご紹介 ^^
羊毛マスコット★
ジャジャーーン ↑ 羊毛キーホルダー の ニッコリ 白黒3姉妹 だよ~!

↓ ぐーたん。
ぐーたんと羊毛ぐーたん
ナッたんと羊毛ナッたん
↑ ナッたん。  

そして、すももん。
すももんと羊毛すももん
プレゼントのお品 とは 違った ニッコリ顔 で、キーホルダー は 作って下さったそうです。
3姉妹 と 一緒じゃない お出かけの時 は、
これから代わりに 一緒に 連れて行かなくっちゃ ^^

そして 当選したお品 は・・・・ ♡ 
と言う事で、続くのだ~
本日 写真 が イマイチ 上手く 撮れなかったので、
次記事 にて ご紹介させて 頂きまーす ^人^; 火曜日の夜 に リベンジ撮影 予定

とーーっても ステキなお品 なので、次記事 を お楽しみに

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) は クローズしております。