夏庭 で、3姉妹 ♪ の 日記

今日 (木曜日) も 含め、今週に入って 全く 写真を撮って無い 飼い主

この前 カイロ を 受けたんだけど、それ以来 片頭痛 が ひどくなっちゃってねぇ・・・
んで、お盆休み初日 の 木曜日 も 朝から 頭が痛く
ゴロゴロしてたら 終わってた と いう ^^; でもまぁ、睡眠 は 補給できたから ヨーシ!!

なので 姉チームトリミング後 の 日曜日、ぐーたん に 引き続き、
ぐーたん・夏花壇①
帰宅後 の すもナツ も ○○家 の お庭 で 撮った 写真 でもね~ ^m^


すももーん。
すももん・夏花壇①
       すももん・夏花壇②

ナッたーん。
ナッたん・夏花壇①
        ナッたん・夏花壇②
トリミング後 だったから サクッと ね ♪

お出かけの時 は 白黒3姉妹 + ほぼ 3姉妹 の 荷物 で いっぱいいっぱい だから
カメラのレンズ を 変える (てか、持っていく) 余力 なんて ないけど・・・

たまには 普段 使わないレンズ を 使うのも、楽しいかもね ^^
そう思う 飼い主 でした。

お盆休み突入 での 簡単更新 にて・・・ 

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 拍手 (コメ) 欄 は 16日 まで お休みさせて頂きます。