姉チーム トリミング と 相変わらず、狙ってます ♪ な 日記

日曜日 (9日) は 姉チーム の トリミングDay でした~

って事 で、記録的 意味合い で サクッと トリミング記事 の UPを ね (^^ゞ

まずは、すももん ビフォー ↓ ★
すももんビフォー(2015.8.9)
ナッたんビフォー(2015.8.9)
そして、ナッたん ビフォー ↑ ★

ちなみに いつも すもナツ の トリミング ・ ビフォアフ写真 を 撮っていると、
必ず フレームINしてくる 出たがりっ子 な 白チビ は~・・・

この日 も 安定 の フレームIN (しようと 待機中 ・ 笑) !
安心して下さい、横にいますよ~
安心して下さい!ちゃーんといますよ!!
って?  なぜか 最近、すももん までも ナッたん写真 の 時に
ぐーたん と 同じ事 を してるのは、なぜだ? ^m^; ぐーたん に 変な影響、受けてますかー?!

と いう訳 で、いつものサロン に すもナツ を お預け。

その待ち時間、今回 の 飼い主 の ミッションは・・・・・・・・
ずっと 気になってた ちぃーたん の シャンプー
ちぃーたんのシャンプー
何で 気になったのなら、すぐに シャンプーしないのか って?

いやいや~・・・  大鳴きしながら 逃げようとするし、猫爪 は 本当に 凶器 に なるし・・・・
白黒3姉妹 の シャンプー とは 比べ物にならない位 の 気合 が、
ちぃーたん の シャンプー には 必要なのですよ
声 だけ 聞いたら 虐待されてる!? 的 泣きっぷり。 
一応 飼い主的 には、キレイにしてあげてる つもり なんだけど~ (汗汗)


ブラッシングの時点 で 喘息発作 を 起こしつつも (猫飼い なのに 猫アレルギー と いう… ;;
気合 と お薬 で 乗り切り シャンプー完了。
ドライヤー なんて 絶対に させてくれないので、自然乾燥仕上げ ですが ^^; 放置 とも?!

その後 は お庭 で ↓ ぐーたん の 写真 を 撮ってみたり~
ぐみの写真を撮ったり~
そんなこんな していたら、サロン から トリミング完了 の お知らせ が ♪

今月は すももん & ナッツ 共に 
なんだか ちょっと  飼い主しか 分からない レベル かも? だけど 違う雰囲気。
すももんアフター(2015.8.9)
ナッたんアフター(2015.8.9)
うーーーーーーん (汗)
来週 には モサ子 だから、まぁ イイけどね ^^ トリミング に こだわり過ぎない が モットー です。

何は ともあれ、すもナツ も ちぃーたん も スッキリンコ で 良いカホリ~ ♡
飼い主 も なんとなーく 気分スッキリ だよ
そう思う でも、自分の髪 は モッサリーノ… そろそろ、自分 の 美容室 も 行きなよ~ な 飼い主 でした。
お盆休み と いっても、ネイルチェンジ と サーカス 以外 は 特に 予定 も 何もナシ (笑)  
3ヶ月ぶり に 美容室 でも 行くかなー



アフター写真 を 撮っている時 も、相変わらず フレームIN を 狙う ぐーたん。
安定の寄り添い感~
すもナツよりやる気満々♪
なぜに そう 出たがりちゃん なんだね、キミ は~!? (笑)

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 拍手 (コメ) 欄 は 16日 まで お休みさせて頂きます。