待ち合わせ時間 は ヨユーを持って… ♪ の 日記

日付け を すこーし 巻き戻して、久々の ソーイング教室 だった 土曜日。

教室 まで 行ってるんだったら と、教室 終了後 ちょっと 足を延ばして
頼まれていたオヤツ を お友達 に 届けちゃう事 に~!

がっ・・・
いつもは 2時間位 で 終わるから と 思って、その体 で 約束してたんだけど
2ヶ月ぶり の ソーイング に 手こずって・・・・・  待ち合わせの時間 に、大幅 遅刻

そんな お待たせしまくり だった お友達 は、2度目まして の accoちゃん
acco家・ココちゃん
この日 は 7チワちゃんの中 から、 ちっちゃーい ココちゃん と 一緒に ね ^^

オヤツ を 渡すだけじゃ アレなので・・・
って事 で、近くの ワンパーク さん に お付き合い いただきました ♪
accoちゃん は、2日連続 の ワンパーク・・・  スミマセン ^人^;
飼い主はフレンチトーストとマンゴージュース♪
ソーイング で 久々だったから いろいろ 忘れてて、思い出す事 に パワーを使った 飼い主 は、
フレンチトースト で ↑ 糖分補給   が、めっちゃ 甘くて 糖分過多気味 に (笑)

お利口さん に 待っててくれた すももん には ↓ ロールチキン を。
って、コレ・・・  ほぐした状態 で 出て来たから ロールチキン なの?! (笑)
すももんにもロールチキンを!って、これ?ロールチキン??
まぁ、ロールであろうと 混ぜ混ぜであろうと かなり 美味しかったみたい ですけどね ^m^ 

でも 食べ終わったら、また 退屈顔 ・ すももん に
食べたらその態度か!(笑)
すももん は 1ワンだけの時 も あったから と、
あえて 1ワン でも 連れ出す事 に してるんだけど・・・  
最近 は 1ワン だと、なんとなーく 寂しい& 留守番 の 妹チームの事 が 気になる様子。

依存し合われるのも 困るけど、
まぁ それだけ 絆が深まってる と 前向き に 考えときましょ ^^

お留守番してもらっている ナツぐー の 夕ご飯の時間 と、
姪っ子 が 泊まりに来る事 に なってた ってのも あり、かなり バタバタ だった おデート。

accoちゃん & ココちゃん、お付き合い ありがとうございました ♡
言ってた時間 に 大幅に 遅刻した上、こちらの都合 で バタバタさせちゃって お話 も 少ししかできず… 
本当 に ゴメンなさーい

バタバタでゴメンね^^;
accoちゃん、ありがとうございました♪
バタバタ させちゃった上、おみや まで 頂いちゃったし   ありがとうございます

これからは 時間 は ヨユーを持って 考えとかなくっちゃ!
大人として 当然な事 を 今更?! そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 拍手 (コメ) 欄 は 16日 まで お休みさせて頂きます。
ちなみに 飼い主 は 12日まで 仕事 ですが・・・・ ;;