続 ・ 静 と 動 ♪ な 日記

連日 連夜、暑い 暑~い

言っても 仕方ないんだけど 「 あ、暑いっ・・・・・・ 」 の 言葉しか 出ない、月曜日。

飼い主の方 は 週初め にも かかわらず、すでにもう 体力 が 限界気味 だけど
白黒3姉妹 は、食欲バッチリ だし 元気いっぱい

特に ここ数日 白っ子コンビ は、暇さえあれば ワチャワチャ 楽しそう ^^

そんな様子 は 動画でドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。


すももん が 本当に 良く、遊んであげてるんだよね~ 
体 を 低くして、ぐーたん の 高さ に ちゃんと 合わせてあげてるし ^^
動チーム★
まぁ、逆に ぐーたん に 遊んでもらってるってパターン も 多いけど (笑)

そんな 白っ子コンビ の 横で、安定の 微動だにせず を 貫く ナッたん
ナッたんは静★
それはそうだけどね^m^
たまーに 混ざって 遊んでるけど、
ナッたん的 には 家の中 では ぐうたら のんびり が 一番 みたいね ^m^

それぞれ どんな過ごし方 であれ、
今年 の 酷暑の夏 も 元気いっぱい、乗り切って 欲しいなー!
そう思う すでに 乗り切れないオーラ 出まくりで、暑さバテ気味 な 飼い主 でした。
なので、本日 簡単更新 で お届けしました (^^ゞ


すももん に 沢山 遊んでもらった 数分後・・・
ぐーたんになりたいかも~
遊び疲れて 眠る ぐーたん。
あぁ・・・・・・・  ぐーたん に なりてーーーーっ!!!! (羨)

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>


※ レス が 大幅に 遅れておりまーす ^^; スミマセン