トリミング待ち時間 は、ひな家 に お呼ばれ ♪ の 日記

前記事 ・ 日曜日の日記 の 続き です (^^ゞ

さて!  D&B と ぐーたん が サロン で キレイにしてもらっている間、
Dioマ姐さん と 向かった先 は~

ちびっこ ひなちゃん が お出迎えしてくれた、
ひなちゃん家にお呼ばれしたよ♪
ひなかーたん の お家 だよ ^^

前回 の トリミングの時 (待ち時間) に 一緒にランチ を! とか 話してたんだけど、
雨 で 予定変更 になり、今回は 夏 真っ只中 (= テラス席 は キツイ…) と 言う事もあって 
ご自宅 に 呼ばせた お誘いしてくれたのだ  

おじゃまして 早々 に、ひなちゃん の ベッド で 我が物顔 で くつろぐ ナッたん・・・・
ひなちゃんのベッドを盗るナッたん^^;
って、ナッたん・・・・・・・  くつろぎ過ぎ でしょ ^^;
ちょっとは 遠慮しないと、もう 遊びに 呼んでもらえないかも よー

簡単なランチ を 用意しとくね!  との事 だったんだけど、
テーブルの上 には ウマウマ が 沢山 ♡
おもてなし数々~
ジャーサラダは自分で作るんだって^^
自分 で 好きな物を入れて 作る ジャーサラダ も、楽しかった~ ♪

ワンズチーム にも、ウマウマオヤツ を 用意してくれてて
実は オヤツ の 好き嫌い が かなり多い すももん も、大満足だった 様子。
すももんはオヤツをもらったもんね^^ 
ちなみに すももん、魚系 ・ チーズ (食べる物 も ある) 系 ・ クッキー系 の オヤツ、果物、
市販のゼリー 等 は ほぼ 食べないという オヤツこだわり 女子 ^^; ペッ するからね…

ご飯 は 好き嫌い しないのに、なぜ オヤツ には そう こだわるのだ??? (謎)


ランチの合間 に 集合写真 的な物 を 撮ってみたら・・・・ 
何だろう…遠近法がおかしいの?

すもナツ と ひなちゃん の 顔 の 大きさの差 に ビックリ

トリミング直後でひなちゃん小顔~
って、すもナツ の 顔 が 大きい訳じゃ ないはずなんだけど (むしろ、ナッツ は 小さい方)
前日 トリミング で 超 小顔カット に なってた ひなちゃん。
ますます ちっこく 可愛くなってたから 
こんな 遠近法、本当に あってますか!? な 写真 が 撮れちゃったよ ^m^

そんな こんなで、日曜日 の 昼下がり を ワンズチーム も それぞれ のんびり~  
ヒトチーム も かなり のんびり 楽しく、ひな家 を 楽しませてもらっちゃいました
オデザももちろん!
トリミング の 待ち時間 に、ステキ な おもてなし
楽しい日曜日 に してくれた事 を、ひなかーたん と Dioマ姐さん に 感謝。
そう思う 飼い主 でした。
かーたん、おご馳走様 でした ^人^ また、いつでも 呼んでクレー (笑)


○○家一、人見知り & ワン見知り の ナッたん。
なかなか オヤツの時 以外 は、お友達 にも 近寄って 行かないのですが・・・

この日 Dioマ姐さん に 抱っこされて、ベットーリ くっつき うたた寝する姿 を 目撃!
甘え過ぎじゃっ!
しかも、飼い主の方 に オイデよ と 手 を 出したら 
飼い主 を 完璧 に スルーし、D姐さん を 選んでたし・・・・・ ;; Dio家の子 に なる気 か!?
D&B が トリミング で 居なかったからって、甘え過ぎ じゃーっ! 
D&B、ママ を お借りしました (^^ゞ 

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>


※ レス が 大幅に 遅れておりまーす ^^; スミマセン