2015年 ・ クール×クール福袋 の 中身 は… ♪ の 日記

と いう タイトル通り、毎年 夏の恒例的 に 購入している
クークチュール ・ クール×クール の 福袋 を 懲りずに 今年 も 買ってみたよ ^^

ちなみに 金曜日 の 夜ご飯 を 食べに行って、帰宅後 うたた寝してたら
暑さのせい (?) で 全く ヤル気が出ず = 記事UP 出来ず・・・・
本日、珍しい時間帯 の更新 です (笑)

買われた方 の 中身を見て 購入しよう ♪ と 思われている方 も 多い様 なので、
サクッと 中身 を ね~
を、買ってみました!

すももん → Mサイズ、ナッたん → Sサイズ、
ぐーたん は XSサイズと 迷った末 に Sサイズ を 購入。

うん、そうだろうとは思ってる^^;
すももん 的 には、福袋 は オヤツ福袋 だけに して欲しい みたいだけど ^m^

さて、2015年 の 福袋 中身 は・・・・
おソロ希望 とか 全く 書いてないのに、Sサイズ と Mサイズ が 全く おソロ。
SサイズとMサイズが全くおソロ
まさかの 4枚全部 が タンクトップ と いう 悲しすぎる事態 だけど・・・・・  
まぁ まぁ、許容範囲 なのかな?!

でも、スマイル柄 の タンク は 福袋用に製作したもの で 間違いないでしょう (笑)
スマイル柄 では このデザイン は 出してなかったし、
こういう 飾り 全くナシ の シンプルな物 は 間違いなく ‘ 福袋用品 ’ だろうと ^m^;
アパレル関係の時、ヒト服の福袋 も 同じ様 に 福袋用の服 を 作ってました~
右端 の ボーダーにレース も、確信ナイケド 福袋用品 な 予感。


しかも ↓ の 祭りタンク・・・・・・・・・・ (汗)
コレって 女子用!?  色 は 赤 だけど  
祭りタンク、ネタですか?
うん(笑)飼い主も着せない気はする^m^;
○○家的 には 確実に 着せない だろうなー・・・・・・・ (汗汗)

そして、残る もう1つの Sサイズ は~ ↓ の 内容。
Sサイズ、明らかにハズレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ハズレ 間違いナシやろ、コレ。
なぜ これも どうせなら 祭りタンク、3枚 は 困るけど おソロ に してくれなかったのだ!?

この福袋、価格的 に 2枚 【 まぁイイかな な お洋服 】 が 入ってたら OK だと 思うけど、
コレは 無いわ~ ;;
間違いなくハズレでしょー;;
クークチュールさん、去年頃 から 在庫限り と いう事 で
商品 を 沢山 作り過ぎないよう に している様子。

だったら 今後 は、在庫が余った 売れ残り とか 福袋用 の お洋服 ばっかりが
入る様 に なるのかも!?
と いうか、○○家 に 届いた分 は すでに もう そんな感じ だし (笑)

来年 は・・・・・・  さて、どうしましょ??
そう思う 着せてない クール服 が、福袋 買わなくても 沢山ある事 に 気付けよ! な 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズ しております。