まみれっ子 も 成長してます ♪ の 日記

ちょっと前 から、ネイルチェンジ は 仕事帰り に 行く事にしている 飼い主。
そしたら 休みの日 に わざわざ、3姉妹 を その為 に お留守番させなくても いいからね~ (*^^*) 
★7月ネイル★
そんな訳 で、○○家 への 帰宅 が ちょっと 遅くなっちゃった 金曜日。

「 ゴメン ゴメン 」 と、帰宅した 飼い主の目 に 飛び込んできたのは・・・・・・・
久々、ンコまみれ に なって 暴れる いる ぐーたん の 姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;;

飼い主 ・ 両親 が 夕ご飯 は あげててくれたんだけど、
その後 出かける時 に、ぐーたん を ケージIN しちゃったみたいなんだよね
ぐみ は、飼い主 が 仕事の時 の お留守番 は ケージIN。  夜 とか 数時間 だけの お留守番 は フリー。
すもナツ は、常に フリーでお留守番 です。

いやいや…目ヤニついてるし、ンコまみれでしょ;;
↑ 笑顔風 の ぐーたん だけど、ンコ も 目ヤニ も ついてるし 

なので 結局 ↓ こうなる。  ※ 帰宅後 ソッコー で シャンプー され、ドライングされ中。
で、洗われました~
他人事姉チーム^m^
ちなみに すもナツ は、月曜日 に トリミング に 行ったし いろいろと まみれてない から、 
習い事 から 帰宅した ばぁば の マッサージ で ウトウト~ 高みの見物 ^m^

それから 30分後、目ヤニ も ンコ も ついてない ぐーたん に なったよ ♡
ふわふわになったよ♪
うーん、キレイ に なった!!!

フワフワ ぐーたん に 満足  な 飼い主 とは うらはら、
自分だけ の シャンプー に いじけて、フテ寝 に 入っちゃった ぐーたん。
だからンコまみれに…^^;
いやいや・・・  てか? 自業自得 だよね・・・・・
しかし、ぐーたん??  
あーた、いくつになったら ンコ を 踏み踏み しない様 に なるのだ?!
そう思う 飼い主 でした。

でも 去年 の 今頃 は、 
軽い 帰宅恐怖症 に なる位 毎日 が ンコ 踏み踏み まみれて 惨状 だったから・・・
この位 は 全然 OK ですけどね ^m^ いちお、ぐーたん も 成長してるみたい (笑)

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズ しております。