2日 続いて 遊ぶと、こうなる・・・ ♪ な 日記


3連休 の 初日 ・ 土曜日 は、カワイイ あの兄弟 と おデート ♡

パストン兄弟とおデート
イツメン+ひなかーたんとおデート

そして、翌 ・ 日曜日 も ほぼ イツメン な ^m^ カワイイあの子 と おデート ♡ 

その結果~

日曜日 の ○○家 帰宅後 は、オネムモード な 白黒3姉妹

すももん、お疲れちゃーーん!
眠気 と 戦う すももん ^m^ ってか、戦わなくっても いいから・・・  お休み ください (笑)

クールマット の 使い方の見本 みたいに、バッチリ 使いこなす様 に なった ナッたん ^^
なったん、ナイス使用法!
ぐーたん、大胆♪
ぐーたん、頭 は どっちだ!?

各自 それぞれ、好きな場所 で 好きな格好をして ウトウト中。

なーーんて 書いている 飼い主 も、さすかに めちゃ 眠たいので・・・・  
本日は コレにて です (笑)

3連休 も、月曜日 で お終い~  明日は ○○家 で、 グータラ三昧 ゆっくり 過ごそうかな ♪
そう思う 飼い主 でした。
お休み の 皆さま も お仕事 の 皆さま も、ステキな月曜日 に なりますよーに!

※ 月曜日中 まで、拍手欄 (コメント) は お休み中 です ^人^;

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡