切ない すももん ♪ な 日記

台風 の 影響 かな?  なんだか ヒンヤリ~  ちょっと 肌寒い位 の 金曜日。

こういう日は、毛布 を かぶって ゴロゴロ が 一番 だよね ^^ 明日 は お休みだしー ♪
と ゴロゴロ に 励んでいると・・・
すももん、珍しくお膝Get♪
すももん キタ――――――ッ!!!!

甘え下手 な すももん、なかなか 自分から 膝の上 とかに 乗って来て くれないんだよね
しかも 最近 は、甘え上手 な ナツぐー の 勢い に 負けちゃう 始末

甘えたいのに 甘えきれない 性格 は、よく 分かってるので
こうやって 自ら やって来てくれる時 は ホントに、飼い主 至福の時~
思う存分 一緒に ゴロゴロ しちゃお ^^

なーんて 思っていると、膝の上 で くつろぐ すももん の 背後 に 近付く 白黒の影・・・・・・・・
だよね^^でもすももん?後ろに…
ほら、見てるよ^^;
ずうずうしい 甘え上手 な 妹チーム が、見てるよ 見てるよ~ (汗)

それから 数分後。

結局、こーなる ^^;
こうなる・・・・・^^;
↑ 膝の上 横取り 完了 Get な ナッたん と、真横に ベットリ な ぐーたん。

↓ ずうずうし過ぎる 積極的 な 妹チーム に グイグイ と 押し出され、
あっさり ベッド に 移らされた 移る すももん。
がんばれすももーーん^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うううっ (´;д;`) 切ない、切なすぎる (涙)
※ こういう時 に すももん を 優先的に 抱っこしてあげたり 膝の上 に 呼んでも、すぐ 逃げちゃうのです。  なぜ?!


すももん、 放っといても ゴイゴイ 寄って来る 妹チーム に 負けちゃダメ!
負けずに ずうずうしくなっても いいんだよ~!!
そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡