3姉妹 おソロ で ピンク な 姉妹 (@ milycka) ♪ の日記

本日は、ちょっと前 に 届いていた お洋服 の ご紹介~

柔らかい雰囲気 が お気に入り で
何度か 購入させて頂いている milycka (ミリュッカ) さん。 
とってもカワイイ 新作 が 出てたので・・・  ついつい ポチッと ね ^^
ミュリッカさんのお洋服(チェック)
↑ の お洋服、お色 が ブルー と 2色あって 決めきれなかったので
ブランドオーナー の あんずちゃんのママさん に、ご相談に乗って 頂きました。
んで、今回は 白黒3姉妹 おソロ で ピンク に~!

そんな こんなで、3姉妹 に 着てもらったよ ^^ 似合うかな??
ミリュッカ・すももん着画
最初から 迷わず、絶対に ピンクにする予定 だった すももーん ♡

ナッたん は ブルー かな? と 思ってたんだけど、意外と ピンク も 似合ってる!?
ミリュッカ・ナッツ着画①
ミリュッカ・ナッツ着画②
相変わらず、お洋服の着画 は 完璧 (○○家 基準) に こなしてくれる ナッたん ♡

そして、ぐーたん ♡
ミリュッカ・ぐみ着画①
ミリュッカ・ぐみ着画②
ぐーたん も、ギャラ (オヤツ) 目当て で 付き合い は かなり グー (笑)

今回も とってもカワイイ お洋服 に 大満足
あんずちゃんママさん、ステキなお洋服 を ありがとうございました。
あんずちゃんママさん、ありがとうございました★
ミリュッカ さん の お洋服 は、上品な雰囲気 が ほわほわ と 漂ってるのですが
お洋服 に 似合う、上品なワンコ に 白黒3姉妹 も なれると イイナー ♪
そう思う 飼い主 でした。
それは ムリでしょ と 思った人、さて? 何人 居たかしら… ^m^; 飼い主 も 無理やと 思うけど (笑)

※ milycka (ミリュッカ) さん は 
  17日 (金) に、またまた ステキな新作 を 発売予定らしい ですよー


すももん の 写真 が 1枚だけ の 理由、それは・・・・・・・ (汗)
ぐーたんが割り込み~
引き離しても~

引き離しても~~
ぐーたんの出たがり具合が、ハンパねー^^;
どうしても 早く ギャラ を イタダキタイ フレームIN したい、ぐーたん が 乱入 (汗汗)
ナッたん の 時 には 乱入しないのに、なぜに すももん の 時 だけ?

あんまり しつこく 割り込んで来るので、 なぜか ぐみ には 甘い すももん も、
さすがに ムキッ顔 に ^^; ぐみ尻 で ゴイゴイ 押されてるしね
こうなると すももん も、写真どころじゃ なくなるし・・・・
今度は 撮る順番 を 変えてみよーっと

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。